マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.28 お外はいい天気なのに
 ちょっと雨が降るって予報を聞いたもんだから
 お散歩は雨が上がってからにしよう~☆
 と思って、一眠りしたら
 暗くなってきてるって事がしばしば・・・

 まぁでも、暑いよりも涼しいほうがいっか♪
 って事で夜散歩になりつつある今日この頃(;´Д`A ```

2006.05.28 最近のガンバルの定位置はココ
 限りなくお外に近いサッシのミゾ・・・
 お外が好きなガンバルは
 ココからいつもお外を眺めては
 ガ 「 出かけないの? 」
 と、優の顔色をうかがっている。。。 カーテン|д´Uチラッ
 今日はもうお散歩したじゃん!! (*・ε・*)ムー

2006.05.28 こないだのお散歩で、チャリンコ圏内にあるイ●ンに
 併設してるペットショップは遅くまで営業していたので
 お散歩ついでに行ってきました♪
 そこはワンチャン用のケーキやパンがあって
 遅くに行ったので、生物のため
 ケーキが半額とかあったから、また買っちゃった♪

2006.05.28 チーズケーキをゲット
 でも緑色なので何かが配合してるはず・・・
 見てなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ガンバルくん 棚ボタだねぇ~☆
 こりゃ夜はチャリンコでお散歩コースかな♪


FC2 blogランキング ガンバルばっかりズルイ!! ママもケーキ食べたいっっ!!
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
半額はお買い得でしょ♪
でもその日に食べちゃわないといけませんが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガンバルもよくサッシを舐めてますよ~
でも良く見たらガムが挟まって必死に取ろうとしてるだけなんですけどね≧(´▽`)≦
2006/06/05(月) 12:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
サッシは狭いのに、それよりもお外の方が気になるようです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食いしん坊のガンバルは、何でも欲しがります≧(´▽`)≦
どんぐりさんとどっちが強いかな?(*≧m≦*)ププッ
2006/06/05(月) 12:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君、美味しそうなケーキいいねぇ(^0^)
半額・・・そりゃ即買いですね♪♪
冊子、涼しいですか?ガンバル君。
ゴエモンは冊子。
サンの部分を綺麗に舐めて掃除してくれくれるから。。。
危険かも~
2006/06/03(土) 21:56 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
面白い所が好きなガンバル君ですね。
冊子って狭いのにがんばってふせしてる所がいいですね。
ケーキおいしそうですね。
ガンバル君の必死にまってるお顔かわいいです。
早く食べたいよって感じですね
2006/06/01(木) 21:50 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/327-28106993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
