マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.27 いつも一人遊びさせていたい時
 普通のおもちゃだと、「遊べ!!」っと言って
 おもちゃをくわえてそばにやってくる・・・
 これじゃ一人遊びにならないじゃないの・・・(-""-;)

 って事で、豚の耳~♪

 (*´ノエ`)ヒヅメもあるけど アレ 噛むと臭いんだもん。。。

2006.05.27
 早速 奪い取ろうと必死ですっ!

 ガ 「 よこせ! よこせ!! 」

 立ってまで奪おうとするなんて・・・
 よっぽど大好きなのか?
 そんなんだから後ろ足が鶏モモみたいになっちゃうんだ
 (゜m゜*)プッ

2006.05.27 見事 強奪できたガンバルは
 クッションの上で満足げに豚耳を頂いちゃってます☆

 優の定位置のクッションが
 ガンバルのお気に入りの場所でもあったりして
 いつもクッションをめぐって争奪戦です
 ミ(#`皿´)■U。`ェ´。U彡 ドケドケ~


FC2 blogランキング 豚耳ってふやかしてスライスしたらミミガーなの? イヤ・・・しないけどね。。。
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★どん胡麻ママさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
豚耳、実は危険なんですね・・・
ちょびっとづつしかガジガジ出来てないから、大丈夫だとは思うんですけどね・・・
気をつけて監視してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
豚耳はヒヅメほど臭くはないですよね☆
ひづめ・・・あれはマジ(*´y`*)σ 臭い!
2006/06/01(木) 17:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
豚耳私もよくあげてました・・・。でも喉に詰まらせて病院へ直行・・・。先生に止められたのです・・・。ガンバル君も喉につめないように気をつけてね。きっとどんぐりのような食べ方はしないので大丈夫だと思いますが・・・。豚耳も噛み噛みしだしたら臭くなるでしょ??・
2006/06/01(木) 11:15 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/326-952dacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
