マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.25 この日は優の会社に出勤して
 その帰りに久しぶりにショップへ行ってきました♪
 ココのショップ出身のガンバルは
 匂いを覚えているのか?
 はたまたココは楽しい所だと思っているのか?
 一歩、階段に登るだけでもうテンション↑↑↑↑↑
 カバンから落ちますってばぁ~ Σ(=д=ノ)ノ!!

2006.05.25 店内に入るとガンバルは
 ハウスの中のワンちゃん達と遊んで欲しいのか
 前を oU゜ー゜*oU=3=3ウロウロε=ε=Uo*゜ー゜Uo
 ガンバルぅ~
 その子達とは遊べないのよ・・・(´Д`|||)

2006.05.25 U*・ω・*U彡 クルッ

 お?
 遊べないって気づいた??

2006.05.25 気づいたんじゃないんかい・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
 ターゲットを変えただけですか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ホント、ココの店員さん大好きだよねぇ~

 ガンバルは
 お客さんが来るたびに愛想振りまくって
 階段から物音がするたびに出入口でお出迎えして
 あんたはここの店員さん?? Σ(- -ノ)ノ!?

ココで働いて優を養ってくれよぉ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

FC2 blogランキング そんな甘っちょろい事言わないでちゃんと働けっっ!!
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★どん胡麻ママさん
ガンバルは人もワンコも大好きですよ~
でもこの間、散歩中にレトリバーと接近したら
近距離でもガウガウしちゃってました・・・(;´Д`A ```
やっぱ大きいワンちゃんは怖いのかしら・・・
フレンチブルとかくらいのワンちゃんは大丈夫だったんですけどね~
時間があれば慣れてくれるのかも ≧(´▽`)≦
2006/05/31(水) 09:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★まこちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメありがとです♪

ガンバルはママがヤキモチ焼くほど
いろんな人に尻尾振って行っちゃうんで U。≧ェ≦。Uノ彡フリフリ
いいんだか悪いんだか・・・(;´Д`A ```
でもその中でも女性の方が好きなようです・・・
やっぱりガンバルも男の子なんだなぁ~(*^-ェ-)
まこちゃんも女装すればガンバルに振り向いてもらえるかも!?
(*≧m≦*)ププッ
2006/05/31(水) 09:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君人もワンコも大好き??
愛想ふりまくってかわいいですよぉ。本当ここの
お店の看板犬でやっていけそう。
ここで働いてもらってはどうですか・?
しっぽふりふりでかわいいね
2006/05/30(火) 20:36 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
こんにちは。
ガンバル君は誰にでも愛想振りまくんですね~。 ホント可愛いっすよね(^^)

でも僕にだけは、あまりなつかなかった気がします・・・・・ 気のせいかな!? (-_-;)
2006/05/30(火) 12:25 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/324-65c62e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
