マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.21 昨日は昼間お天気だったからお出掛けしようと思ったけど
 夕方から雨だと聞いていたので、
 お出掛けをやめてお家でのんびりしてたら
 バケツをひっくり返したような豪雨と暴風!!
 出かけなくて良かったのぅ...( = =)
 ってなわけで、今日は張り切ってお出掛けですっっ!!

2006.05.21 と言っても優の交通手段は電車かチャリンコ・・・
 天気がいいので、ガンバルと一緒にサイクリング~♪
 ガンバルは斜めがけのバッグに入れて抱っこ状態です♪
 信号待ちしてたら「大人しく乗ってるね~」と声をかけられたけど
 大人しく見えてるのは止まってる時だけで、
 走ってる時は風が気持ちいいのか、身を乗り出してくるので
 落ちそうになってきて困る・・・σ(^_^;)アセアセ...
途中、ガンバルがお散歩できそうな広い道は、チャリンコを手押しして、ガンバルとのんびり歩く
 テクテク・・・oU゚ー゚oU~~o(゚ー゚o)。。。。3
2006.05.21 いいねぇ、こう言う有意義なお散歩 (*´∇`*)♪
 チャリンコなので、範囲は限られてますが、
 2駅分、と言っても直線距離ではないし、
 あちこち探索しながらうろついていたので
 ナンダカンダで約4時間、10km以上はこいだと思う・・・
 いい運動した~ ε~( ̄∀ ̄;)ゞフー

2006.05.21 そして帰ったら 即効で爆睡。。。
 いいねぇ~あんたは本能丸出しで・・・

 寝てるふりして
 密かにこっちを薄目で見ているってのが
 憎いっ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006.05.21 サイクリングの途中に寄ったペットショップで買った
 フード付きタンクトップ♪
 あら、よく似合うじゃない~(゜m゜*)
 スポーティーで今からジョギングにでも行きそうな感じ☆
 実際、勝手に行ってもらっちゃ困るけど・・・

 これは薄手の素材でこれからの時期は良さそう♪

2006.05.21 後ろからも(≧∇ノ■ゝパチリ♪

 ペットショップに行ったら必ず
 「ガンバルに何か・・・」と、ついつい買っちゃうんですよね・・・
 今回のお散歩で買った物も
 服や消臭剤や犬用小物等、全部ガンバルの物・・・
 (;´д`)トホホ
 優の物といえば飲み物くらい ≧(´▽`)≦アハハ

2006.05.21 Σ(゚ ゚ノ)ノ ヒィィィイイ!!

 (≡д≡)ドキドキ なんの化け物かと思ったよ・・・
 久々のシャンプーで、
 最近は暑くなってきたから、急いで乾かす事も・・・
 ってな事でカメラを向けたら、別の生き物が撮れてしまった
 あの可愛さはどこ行った~ (」°ロ°)」オーイ

2006.05.21 ε=(´▽`) ホッ
 いつものガンバルくんに戻って良かった♪

 しかし、毎度の事ながら、風呂上りに駆け回るわ
 いたる所で((((( U+ω+U )))))ブルブルするわ・・・
 あちこちがビタビタですがな・・・(-""-;)


↓FC2ランキング やってみる事にしました♪
FC2 blogランキング ガンバルお化けは怖くないぞ~と言う方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★れかさん
サイクリングってこんなにいいもんだとは思ってなかったですよ♪
ガンバルも気持ち良さそうだし☆
これで天気のいい日は出かける気になります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゴエモンくんとガンバル、一緒に載っちゃいましたね***ヾ(≧∇≦)ノ"***ヒャッホゥ♪
次も同時掲載頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/05/29(月) 17:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ガンバルと同じくらい!?
コタくん、そんなに大きくなったんですねぇ!!
写真みたら、そんなに大きくは見えないんですけどねぇ~
しかも3キロ超えなんて・・・将来有望ですね☆
しかもミニピンとチワワのMIXだなんて (*≧m≦*)ププッ
(*´ノエ`)そう言われると・・・w
2006/05/29(月) 17:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
なんで、ペットショップってつい買っちゃうんでしょう・・・
私も服もおもちゃも増えちゃいます・・・
その分、収納が大変で・・・(;´Д`A ```
セーブしないとですよねぇ≧(´▽`;)≦
2006/05/29(月) 17:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
洋服、増えちゃいますよね~(;´Д`A ```
生地がよさそうなのとか、かっこよくて安かったらついついね・・・
洋服タンス、欲しいなぁ...( = =) トオイメ
お風呂は苦手なようです(;´Д`A ```
お風呂からでると開放感からか異常にハイテンション↑↑
捕まえるのに大変で、そのお陰で普段からも手を伸ばすと何かされるんじゃないかと思って、警戒するんですよね・・・(-""-;)ムム
2006/05/29(月) 17:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
サイクリング、いぃですよね~♪
風が気持ちいいみたいですよね~ワンコも★
タンク可愛い(^v^)
グレーが似合ってるよ~♪

てかてか!!!!
やったね同時掲載★
2か所に・・・(^m^)
2006/05/26(金) 20:56 | URL | れか #-[ 編集]
4時間、、本当にいい運動ですね!!
ガンバルくんかわいいなぁ~
なにげにうちのコタ、ガンバルくんと大きさ同じくらいになりましたよ!!
この前、病院で、体重計ったら、2,4kgでした。
先生が3kgは超えますね、、まぁ、5kgはいかないでしょう!!って・・・
どうなるか楽しみです。。
この前、知らないギャルに、
あー、ミニピンとチワワのMIXだぁ~
と言われました!! ウケケ!!
2006/05/26(金) 11:39 | URL | chibicota #-[ 編集]
4時間のお散歩お疲れさまでした。
ペットショップへ行くとつい色々と
買ってしまいますね。
わたしはおもちゃを買って失敗する事が
多いです。
お洋服とっても良く似合ってますよ。
2006/05/25(木) 23:40 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
長いお散歩だったのですね。
ガンバル君も楽しかったでしょうね。
洋服もすごく似合ってます。もう服買わないと決めててもなぜか買ってしまいますよね・・・。
分かります気持ち・・・。
ガンバル君もお風呂上りテンション高くなるのですね。どん胡麻も一緒です。やっぱり気持ちいいのでしょうね。お風呂は好きですか??
2006/05/25(木) 15:33 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/322-08fe012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
