マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.15 最近、暑くなってきましたねぇ~
 万年毛皮を着ているガンバルは、
 夜でも暑いようです U;´д`Uゞ アチィー!!

 でもまだまだクーラーを入れるわけにもいかず
 かと言って窓を開けて寝るのもうるさいし怖い (((=_=)))

 と言うわけで、全開です  (*ノェノ)キャー

みなさんの真夏の際の暑さ対策ってありますか?
特にお留守番の時なんか・・・
クーラー入れっぱなしじゃ電気代がこわひ Σ(- -ノ)ノヒー!!
コメント
この記事へのコメント
★セナママさん
初めまして~(≧∇≦)ノ♪ ようこそです☆
2匹のワンちゃんがいらっしゃるんですね♪
いいなぁ~(。・ρ・)
関東にいらっしゃるんですね♪
いつか一緒に家のガンバルと遊んでもらえたらいいな♪

やっぱりエアコンですよね~
冷房でかけるよりドライの方が体感気温は低いから節約にもなりそうですよね♪
うちもドライモードで乗り切るかな ( ∇)ウフフフフ
クールボードも一時的な熱冷ましのような気もするし・・・

こちらこそ!これからもよろしくお願いします! (*- -)(*_ _)ペコリ
2006/05/24(水) 14:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
そうですよね~
病気になっちゃったら、精神的にも金銭的にも大ダメージですよね・・・(;´Д`A ```
それを考えるとエアコン必須!?
光熱費稼ぐために働けって事か ≧(´▽`;)≦
2006/05/24(水) 14:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
初めての夏、心配ですよね~
ガンバルは去年は丁度毛が生え変わる時期だったので、ハゲだっかたら良かったんですけど、今年はモコモコの毛皮着てるんで、去年以上に暑さ対策が大事です・・・
小太郎君も快適な夏になるといいですね♪
2006/05/24(水) 13:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、初めまして~
小次郎君のBlog.から飛んできました♪
ガンバル君、綺麗なチョコカラーで、可愛いですね!我が家にも、2歳と6ヶ月のロンチーがいます。
ガンバルママさんも関東在住なのですね~
よろしくです。

我が家の暑さ対策は、電気代が怖いけど、エアコンでドライ28度に設定してでかけます。毎日、必ず、室温チェックして、設定も変えています。
クールボードとかも買ってみたのですが、全く寝ないので・・・




2006/05/23(火) 21:56 | URL | セナママ #sQmTjxAk[ 編集]
うちはクーラーをつけて出かけます。
電気代は気になるけど病気になられたら
もっとお金がかかるから・・・
ワンコは床に近いところに居るから
私達が思うほど暑くない?
2006/05/23(火) 20:39 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 17:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 16:33 | | #[ 編集]
ガンバルくん全開だ!!
かわいい~☆
ホント暑くなってきましたね~
私もコタと一緒に寝てるんですけど、
最近は気づくと足元に寝てますよ。
きっと、暑いんでしょうね・・・
夏のお留守番初めてなので私も暑さ対策しりたいで~す!!

2006/05/23(火) 12:44 | URL | chibicota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/320-9478772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
