マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.13 この日はペットショーでお声をかけていただいた
 同じチョコタンチワワのパパさん&ママさんの所に
 遊びに行きました♪
 お外は雨だったのですが、雨だとおっくうで外出しない優は
 ガンバルを連れてお出掛けできたので
 丁度良かったのかもしれない・・・σ(^_^;)...
 コチラはなんと5匹のチワワちゃんがいるのっ!!
 その内チョコタンが2匹☆
 みんなホントカワエェ~(*´∀`*)

2006.05.13 優は、ママさんの豪華な手料理を
 たっくさんお腹いっぱい美味しく頂き σ(´~`*)モグモグ
 パパさんからお酒をご馳走になった上に (*´▽`)◇ゞゴクゴク
 ガンバルまで栄養バランスたっぷりのご飯まで頂いちゃって・・・
 いろんな茹で野菜が入ったボリュームたっぷりのご飯に
 ガンバルはとっても大満足 U〃´∀`U=3 フゥ
 いつもはドライフードだけだからこんなに食べれないもんねぇ

2006.05.13 と思いきや、他の子のご飯の皿に顔を突っ込む始末・・・
 あんたの胃袋は四次元ポケットかっっ (;`O´)o!

 なんと帰りはご飯のお土産まで頂いちゃいました(;´Д`A ```
 一人暮らしにはとってもありがたやっ!
 結構な量を頂いたのに、次の日1食でぺロッと食べちゃった
 私の胃袋も人の事言えないな・・・≧(´▽`)≦アハハ

パパさん&ママさん、ホントありがとうございました♪
また遊びに行きますね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
5匹のチワワちゃん達もまた遊ぼうね~(≧∇≦)♪

それにしても多頭飼いを見ると、
[ガンバルにもお友達を・・・]と、いつも思ってしまう (-""-;)ウム・・・
でも現状を考えるともうちょっと先かなぁ・・・
ガンバルくん、それまで待っててねσ(^_^;)...

ちなみに、パパさん&ママさんちのお隣さんにガンバルを連れて行ってみたら
パパさん&ママさんちの子だと勘違いされたそう☆
毎日見てない人は、同じ色だとやっぱみんな同じに見えちゃうもんなのね・・・
コメント
この記事へのコメント
★ウッコロさん
ホント、兄弟みたいですよね~♪
賑やかで、見てるほうも和みますよ(*´∇`*)
でもお世話となると大変そうでしたが・・・(;´Д`A ```
ココの子達はいつも手作りでお野菜なんかをトッピングして食べてるみたいです☆
うちも真似したいですけど、ついついねぇ・・・≧(´▽`;)≦
2006/05/23(火) 09:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
色が似てるだけで、ホント親近感わいちゃう(*´∇`*)
チョコタンの子ってホントあんま見ないですからねぇ・・・(;´Д`A ```
ご飯、美味しかったみたいであっという間にたいらげてました♪
それで満足してくれると思ったのに、ガンバルは「よこせ」オーラがでてました・・・Σ(□`;)
2006/05/23(火) 09:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 00:03 | | #[ 編集]
3匹で食事をしている写真を見ると
三つ子のチワワみたいです。
5匹もいたら賑やかでしょうね。
毎日手作りの食事を食べているのかな?
2006/05/22(月) 22:29 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
わぁ本当やぁ。みんな似てる。って遠めからやけど色が似てるからガンバル君はどこ?って感じです。
顔はみんな違うから分かるだろうけど色は本当に似てる。
おいしそうなご飯を頂いてよかったですね。ガンバル君もおなかいっぱいで満足かな??
2006/05/22(月) 20:59 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/319-096e1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
