マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.05.06 とうとう、この日がやってきました・・・
 実家を旅立つ日です (´・ω・`)ションボリ
 久々に長いこと実家に居座ったなぁ~
 いつもなら3泊4日だもんなぁ~
 いやぁ~゜。(*^▽^*)ゞ 長いようで短かった!
 でものんびり出来て満足!満足!

 って事で空港まで優ママに送ってもらいました♪(* ̄ー ̄)v

2006.05.06 そして、毎回恒例の道の駅のアイス♪
 やっぱり注文するのは イ・チ・ゴ
 イチゴそのものから出来てるので、
 ガンバルにもおすそ分け♪
 ガンバルも美味しいようで、必死こいてガッついてきます
 (;´Д`A ```
 美味しいのはわかるけど、食べ過ぎるとお腹壊しますから!
 ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメよ

2006.05.06 そして空港ではいつもの中へ・・・
 もう何回も乗ってるから、だいぶ精神的に慣れてはきたけど
 やはり離れ離れなので、機内で
 ゴーーーーーーーッッ!!って轟音がすると
 やはり心配・・・(≡д≡)
 ガンバルと飛行機に乗ると、今まで睡眠タイムだったはずが
 おちおち寝てられやしませんよ・・・(≧ヘ≦)

2006.05.06 そして電車を乗り継いでやっと自宅へ到着☆
 その夜
 あの・・・ガンバルくん・・・爆睡の所すみませんけど、
 足、浮いてますが・・・(; ̄ー ̄)
 マジック? 中国雑技団??
 よっぽどお疲れだったんですね・・・(;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
ガンバル曰く「イチゴアイス届けてもいいけど、
       れかさん家に着く頃には僕が食べちゃってるから空っぽだよ?」
ヾ(・ε・。)ォィォィ それじゃ届ける意味がないがな・・・

すごい寝相なので、ガンバルにベッドなんて買ってあげたら、
落っこちる事間違い無しですね・・・( ̄-  ̄ )
2006/05/22(月) 11:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
今年のGWは今まで以上に充実してました♪
ガンバルにも飼い主にも・・・(*≧m≦*)ププッ
足は、普通あれだけはみ出てたら、寝返りでもすると思うんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
それだけ疲れてたって事なのかな・・・
2006/05/22(月) 11:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ぷりんのおっかぁさん
(ノ゜ω゜)ノ*.おぉ!
もしかして同じ県民なのかしら?
帰省した時はもしかしたらぷりんくんに会えちゃったりするのかしら??
イチゴは今のシーズンなので是非是非オススメですっっ!
一度ご賞味あれ♪
2006/05/22(月) 11:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
ガンバルはとってものびのびと遊べたようで良かったです♪
ただ、また狭いお部屋にお留守番の生活が始まると思うと・・・゜゜(つд`。)°゜
とにかく、足も気にしないほど爆睡してるんで
とりあえずは帰省は満足なようです♪
2006/05/22(月) 11:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★mikoさん
初めまして~(*´∇`*)
mikoさんちのご実家にもチワワちゃんがいらっしゃるんですね♪
是非これからもよろしくですぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/05/22(月) 11:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お帰りです(^▽^)
苺アイス何回みても旨そうじゃぁ~!!
ガンバル君、我が家まで届けてくれないかな?笑
ガンバル君、よっぽど疲れてたんかな?
凄い寝そうだから(^皿^)
足、起きたとき痺れてまうよぉ(^^;)
2006/05/21(日) 20:04 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ガンバル君たくさん遊んでお疲れかなぁ??
でも楽しいGWになってよかったですね。
ガンバル君も楽しかったでしょうね。
寝方がなんともいえぬかわいさ。足疲れないのかなぁ・・・??
2006/05/20(土) 17:12 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
可愛すぎます(^m^
イチゴのシャーベットを食べてみたくって。。わはは。
唐戸市場だと・・ココからも行けちゃったりするわけで
ご実家に もしかして
近いのかなぁなんて思ってました♪
2006/05/20(土) 08:43 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
おかえりなさーい。
ガンバル君、お疲れみたいですね!
宙に浮く足・・・可愛すぎっ。ユックリお休みなさいませ。
2006/05/20(土) 00:52 | URL | keiko #-[ 編集]
こんにちわー。
チワワちゃんかわいいです♪
私も実家でチワワかってるんです・・
よろしくね♪
2006/05/19(金) 14:49 | URL | miko #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/317-32b1e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
