マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.30 この日はおばあちゃんと妹の3人で、地元新聞に載ってた
 ちょいと有名な『しゃくなげ園』を見に行ってきました♪
 天気もよく・・・ってか4月なのに(;´д`)ゞ アチィー!!
 ココは無料開放してて
 個人で全部お手入れしてるんですって!
 山の上まで『しゃくなげ』だらけ!!

2006.04.30 でも白い花はちと来るのが遅かったのか
 満開時期を過ぎてる感じでした・・・(ノ_・、)
 でも赤い花はとっても綺麗に咲いてました♪

 それにしてもこの『しゃくなげ』の量は半端じゃないっ!
 急な山肌にびっしりと綺麗にお手入れされてて
 いくら無料でもこりゃ大変だ・・・

2006.04.30 そしてお次は東行庵
 ココは水仙がとっても綺麗なんだそうで・・・
 ちと時期が早いみたい・・・
 それにしても暑いよねぇ~ガンバルくん!
 って事でガンバルのお洋服は脱ぎ脱ぎ・・・
 何か裸にされちゃった感じ (*ノωノ) イヤン

2006.04.30 ガ 「 なんだありゃ? 」
 ガンバルくん、それは【鯉】と言う物です

 ス~イスイ と泳ぐ鯉に興味深々☆
 しかしさすがに手が届かないと判断できたのか
 鯉への興味は一瞬にして飛んでいってしまいました・・・

2006.04.30 その帰り道に、優が実家に帰ったら必ず寄る“道の駅”で
 こだわりのアイスを食べるんです ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 優の一番のお気に入りの『イチゴシャーベット』
 イチゴをそのまんま使ってるので、まさにイチゴ!!
 イチゴが大好きな優は密かな楽しみなんです♪
 でもシーズンによっては内容も変わるので、イチゴは今が旬☆
 ちなみにココの名物アイスは『ほうれん草』・・・
 地元じゃ有名なほうれん草の産地なんですって (´0ノ`*)

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
飾り毛がなびいてるのは、風が強かったんです(;´Д`A ```
イチゴアイスは美味しいんですよ~♪
ホントにおすすめです!って買いに行けないか・・・
ほうれん草のアイスのお味は・・・ほうれん草!!です≧(´▽`)≦
2006/05/15(月) 10:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
2枚目の写真、ガンバル君飾り毛風になびかせて、
男前だぁ~(^▽^)
鯉、すぐ飽きちゃったんだ、笑))
イチゴアイス、めちゃ美味しそう♪
めちゃ濃厚そうなアイスだし。
私もイチゴ大好き~。
ほうれん草のアイス。。。
ちょっち気になります(^m^)
2006/05/13(土) 21:34 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/313-1d1c474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
