マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.28 この日はおじいちゃんの四十九日でした
 無事に終わり、おじいちゃんもコレで安心できたと思います

 その日の夕方、ガンバルを家の周辺でお散歩♪
 見よ!このだだっ広い道路! 何にもない風景!!
 ただ自慢できると言えば・・・空気と水が美味い??
 ↓実家で飼ってる「ハナ」ばぁちゃん2006.04.28
 ガンバルと地上での初ご対面! でも微妙な距離・・・
 ガンバルの遊べ遊べ攻撃もハナサンには届かず・・・
 無念!!  =(´□`)⇒グサッ!!
 ガンバルがしつこいだけなのに・・・
 ハナサンは優ママの傍に行きたいだけなのに・・・
 ハナサンが近づくとハナ最愛の優ママに怒られるハナサン・・・・
 ガンバルが帰ってきたばっかりに飛んだ災難です・・・(TдT)
ハナサンはもぅ15年以上は生きてるばあちゃんなのに
車追っかけて全力疾走するんですよ~
ハナ談 「 若い奴には負けてられんっっ! 」    ってか?
2006.04.28 ガンバルも負けじと全力疾走 ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ
 今のうちに走るだけ走れ~走れ~!!
 それでもリードは欠かさず・・・
 だってドコ行っちゃうかわかんないんだもの・・・(-""-;)
後ろでは優ママが山菜採りに夢中
田舎だもん・・・そこら中に生えてますから σ(^_^;)...
 
コメント
この記事へのコメント
★どん胡麻ママさん
自然に囲まれるのって、リラックスできるし、開放感も味わえますよね♪
そもそもガンバルは開放感のみでしょうけど・・・
どん胡麻ママさんのご実家も「ハナ」さんがいらっしゃるんですね☆
すると女の子なのかな? (o^-^o)
うちの実家の「ハナ」はホントはひな祭りの前日に家に来たので「ヒナ」って付けて呼んでたら、
家族が『言いづらいっ!』って事で「ハナ」になっちゃたんです・・・(;´Д`A ```
2006/05/12(金) 15:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごくほのぼのしてていいですね。
ガンバル君もこんな自然な所で楽しかったでしょうね。ハナさんて名前私の実家のワンコと同じ名前です。15年も生きてるのですね。ハナさん遠目からだけどかわいいなぁ
2006/05/12(金) 11:12 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/312-d86174bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
