マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.27 前回↓書いたとおり、優とガンバルはこの日から帰省します!
 と言っても飛行機は最終の便なので、
 時間ギリギリまではせっせとお仕事・・・"φ(・ェ・o)~カリカリ

 ガンバルもママのお仕事をお手伝い中。。。
 って、ママのお仕事じゃないじゃん・・・
 いや、ある意味ブログチェックもお仕事の内か?

2006.04.27 そかそか~
 ガンバルはママの代わりにチェックしてるんだね~
 ヨチヨチ( *´д)ノU^ェ^U
 ガンバル~エライぞぉ~゜゜(つд`。)°゜
 返信までしてくれたらもっとエライぞぉ~

 ガ「できるわけないじゃん(・-・)」
 そ・・・そうね・・・(´-`)

2006.04.27 丁度いい時間に仕事を切り上げ
 羽田空港に向かう事にしました♪
 と思いのほか、珍しく予定より早めに着いちゃったので
 ガンバルとのしばしのお別れの前にちょいと休憩☆

 ガンバルぅ~ 飛行機の中では大人しくしてるんだぞぅ~
 (*・ε・*)

2006.04.27 と、まぁこんな具合でガンバルとのお別れを惜しんでいたら
 ガンバルを預ける時間が過ぎちゃって、
 搭乗するのにドタバタしちゃいました・・・(;´Д`A ```
 余裕を持ちすぎも優には危険??
 だってガンバルと離れちゃうなんて悲しすぎる!!
 しょうがないじゃんっ ( ̄‥ ̄)=3

 (・_・?)アレ? ナニカマチガッテルキガスル・・・

2006.04.27 飛行機が到着して、ガンバルとご対面!
 もう何回も乗ってるから慣れっこになったかな≧(´▽`)≦

 ガンバルの誕生日プレゼントで妹がおもちゃをくれました
 O(≧▽≦)O ワーイ♪
 早速ガンバルは必死に遊んでました (*≧m≦*)

無事に実家に到着し、ガンバルも長旅お疲れ様♪
明日からはのんびりしようね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/311-c0fe6197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
