マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.23 この日はお友達と ガンバルのお誕生会

 と言うわけで、ちょっと季節外れの
 チゲ鍋です♪

 ガ U´・ω・`U 「僕、どうせコレ食べれないんでしょ・・・?」
   
 (*´ノエ`)遅くなったけど。。。
2006.04.23
HAPPY BIRTHDAY

 ガンバルくん 

でもガンバルはコレも食べれない・・・ だって人間用のケーキだもの。。。

2006.04.23 ガンバル用はこっちのケーキ
 σ(^_^;)アセアセ...

 昨日これを池袋まで買いに行ったんです☆
 でもでも・・・
 途中で転がしちゃって型が崩れちゃった・・・
 ガンバル (。-人-。) ゴメーン

2006.04.23 やっとガンバルも食べられますっっ♪
 ワンチャン用のケーキとは言えどカロリーは↑↑
 なので、今日は半分だけね♪
 ワンちゃんのワイン風味飲料★ワンワンヌーボー
 ちなみにワンチャン用のワインもご用意♪
 と言ってもノンアルコールなので安心☆

2006.04.23
 食べるその前に、また(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 ガンバル~もうちょっと!
 もうちょっとだからね~ (;´Д`A ```

2006.04.23 (≧∇≦)ノ よしっ♪ お食べ♪
 ガンバルはケーキにがっついて
 とっても美味しかったようで
 あっという間にたいらげました☆
 でもワインはお気に召さなかったようで・・・
 やっぱ飲み物は味がついてると変に感じるのかなぁ?

2006.04.17
コレは正真正銘に 4月17日に撮ったガンバルくん
健やかに成長してくれて ママは嬉しいよ ゜゜(つд`。)°゜


コメント
この記事へのコメント
★南風さん
ありがとうございます~(*´∇`*)ノ
この時ばかりは事故も病気もない事がどんなに平和であるか実感させられました☆
来年も無事に誕生日を迎えられる事が何よりの目標です!
2006/05/10(水) 14:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんばんは。
ガンバルくん、お誕生日おめでとう♪♪
健やかな成長、ママにとっては何より嬉しいですよね(^_^)
2006/05/06(土) 03:01 | URL | 南風 #-[ 編集]
★ぷりんのおっかぁさん
ありがとうございます!
ホント、健康ってありがたいですよね~☆
誕生日を迎えて、その有り難味をひしひしと実感いたしました!
来年も無事に誕生日を迎えられますように(^人^)
2006/05/02(火) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
健やかに 育ってくれる事が何よりですね。
うんうん。。嬉しいなぁ
これからも 病気知らずで元気に飛び回ってくれますように♪

2006/04/29(土) 07:39 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
★sachikoさん
ありがとうございます(*´∇`*)
昔の写真と比べると、やっぱり成長してるってのがわかりますよね♪
そう思うと男っぽくなってきてる?
でも優からすると、可愛いまんまなんですけどね~(*´д`*)
2006/04/27(木) 16:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ケーキがあるのにカメラ目線なのは・・・
何枚か撮った内のわずかなんです。。。(-""-;)・・・
食い意地がはってる子の写真は根気いりますね
(;´Д`A ```
2006/04/27(木) 16:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
ありがとうございます(*´∇`*)
人間用のケーキは、チゲ鍋のお陰でおなかに入らず、
お友達行きとなりました・・・゜゜(つд`。)°゜
また別の日に買うもん!!( ̄‥ ̄)=3
ワンチャン用のワインはお好みですが、匂いはまさに赤ワインです!
匂いだけで酔いそう・・・(゜m゜*)
2006/04/27(木) 16:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
ありがとうございます(*´∇`*)
体だけは立派に大人になってくれましたσ(^_^;)アセアセ...
ワンコ用のケーキはやっぱ食いつきがいいんですね☆
ワンちゃんもたまには甘いものが欲しいのかしら・・・?
2006/04/27(木) 16:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★初夏さん
ありがとうございます(*´∇`*)
この1年、ほんとに何事もなく健康でいてくれてよかったです♪
来年のお誕生日のケーキはもっとグレードアップ!?

私が買ったワンコ用のケーキは砂糖も塩も使っていないので
クリームをちょっと舐めたら
味がほとんどしませんでした (;´Д`A ```
でもワンコにとっては美味しいようです♪
2006/04/27(木) 16:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルちゃん♪お誕生日!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
美味しいケーキが目の前にあるのにしっかり!カメラ目線!すばらしいわ~~♪
今日のガンバルちゃんは少し大人っぽく見えてなんだかカッコイイ!!
本当にガンバルちゃん成長しましたねぇ~♪しみじみ。。(*^.^*)
2006/04/27(木) 00:18 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
ガンバルくん1才のお誕生日おめでとう。
ケーキまで買ってもらって良かったね。
人間用のケーキが目の前にあってもカメラ目線
すごい。家の子たちには考えられないです。
2006/04/26(水) 23:51 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
HAPPY☆BIRTHDAY!!ガンバル君。
顔が凛々しくなってきてますね♪
カンバル君、素敵な1年を過ごしてね(^v^)
ほんと、元気に成長してくれてうれしいですよね。

ガンバル君、ケーキ美味しかった?
(ガンバルママさんも。。。笑)
犬用のワインもあるんですね~
初めてしったぁ♪
2006/04/26(水) 20:36 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバル君誕生日おめでとう。
もう立派な大人ですね。
ケーキおいしそうですね。
我が家もたまにケーキをあげますが味わってんのかって言うくらい食べるのが早くないですかぁ?
2006/04/26(水) 17:01 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルくん、おめでと~。
すくすくと大きくなって、とってもハンサムくんになりましたね。
次の誕生日にも、おいしいケーキを食べられる様に頑張りましょうね。

ケーキはおいしかったかな?
ワンコ用のケーキを購入した事が無いのですが、おいしいのでしょうか?
かなり興味があるのですが・・・。
2006/04/26(水) 12:41 | URL | 初夏 #ON.WrTpo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/307-ebddae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
