マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.22 この日は池袋に用事があったので
 久々にショップに顔を出しに行きました☆
 ガンバルも1歳になったご挨拶です♪

 土曜日というのもあって
 ワンちゃんがいっぱい!

2006.04.22 ガンバルの興奮スイッチは即効ON!!
 しかしやっぱり空回り・・・
 3匹のワンコが連なって~
 ヘU・x・U ヘU・x・U ヘU・x・U

 ちなみに先頭のワンちゃんのつなぎは
 ガンバルと色違いなんです!

2006.04.22 そして いつもの病院へやってきました!
 今日のメインイベント!
 いよいよお注射の時間が近づいて・・・
 ガンバルもちょっと緊張気味?
 ・・・でもなさそうだね・・・
 4月22日現在の体重は2.4kg

2006.04.22 まずは『狂犬病予防』のお注射☆
 背中にプスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )
 ガンバルはじっとしてて、
 暴れることもなく、逃げ出す様子もなく
 泣くこともなく、怒ることもなく
 獣医さんにされるがまま。。。
 案外 平気らしい

2006.04.22 そしてお次は『フィラリアの検査』
 血液検査なので、左前足から採血
 これも獣医さんにされるがまま

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 獣医さんにも褒められてママは鼻が高いぞっ!
 ガンバルくん!エライっっ!!
 あ、結果は【陰性】でした (´▽`) ホッ

2006.04.22 そして、遅ればせながら
 ママからガンバルへのお誕生日プレゼント♪
 
 まずはトレーナー
 ってかコレは思いっきり普段着用で・・・

2006.04.22 こっちはちょいと奮発したパーカー
 活発なガンバルには動きやすそうで
 これからのお出かけが楽しみ♪

 うんうん♪なかなかカッコイイぞ☆

 ってか単なるママの自己満足?
 Σ(- -ノ)ノ!? ガンバル ソウナノ?ソウナノ??

2006.04.22 そしてコレが前からちょいと
 気になってた『動くサッカーボール
 その様子は →コチラ

 ガンバルはコレが一番気に入ってたりして
 ≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
★りずむさん
りずむさんもお誕生日おめでとうございます!!
ぴあのちゃんは小柄なんですね~♪
ガンバルは他の子とかと比べると
チワワのくせに、とってもマッチョでたのもしいです・・・

またそちらにも遊びにいきますね~♪
これからもよろしくですぅ~☆
2006/04/27(木) 14:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
ありがとうございます!
無事に誕生日を迎えられて(´▽`) ホッとしてます☆

注射はガンバルは平気らしいです♪
怖くないのかなぁ~
度胸すわりすぎ・・・Σ(~D~ノ)ノ!!
2006/04/27(木) 14:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★きゃびんさん
ボールはガンバルも最初はビビって様子をみてましたけど、
その内興味わいて追っかけるようになったんですよ♪
わんちゃんにはとっても楽しいオモチャかも(*≧m≦*)ププッ
2006/04/27(木) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
ボール、なかなか楽しそうですよ♪
一人で勝手に追っかけて遊んでくれるんで、
手がかからないかも(*≧m≦*)ププッ

リンク、貼らせて頂きました!
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
2006/04/27(木) 14:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★初夏さん
病院でのお注射に泣き喚くのは覚悟してたけど、
ココまで手のかからない子だとは思ってもいませんでした(o^-^o)
ガンバルはママより大人かも・・・

リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)ノ
2006/04/27(木) 14:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
ワンダーボール◎おそろいですね♪
なんで夢中になっちゃうんでしょう(*´∇`*)

病院の採血は泣かなかったですよ~
むしろ終わったら尻尾ふって愛嬌ふりまくってましたσ(^_^;)アセアセ...
先生も上手そうでしたけど、
それ以前にガンバルには痛点がないかも!?
2006/04/27(木) 14:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさんは、「ガンバル君」のママさんだったんですね!
1歳のお誕生日おめでとう!
私は今日、お誕生日で「○才」になりました。(^^;)
ぴあのは7月で2歳です。
でも、ガンバル君の方が大きい♪
ぴあのは1.6kgです。
ぴあのもそろそろ予防接種しに行かなくちゃ。

又遊びに来てくださいね~!

* 私がお勧めしているペット医療保険のページです。
  http://chukyo.kiy.jp/animal/
  ペット医療保険をお考えの時にはよろしくね。
  ブログの常連さんには1000円分の商品券をお礼に差し上げています。(^^)
2006/04/25(火) 19:16 | URL | りずむ #mQop/nM.[ 編集]
ガンバルくんお誕生日おめでとう!!!
プレゼントたくさん買ってもらったんですね~ よかったね!!
採血痛そう・・・
泣かなかったなんでスゴイ!!
2006/04/25(火) 16:08 | URL | chibicota #-[ 編集]
とっても楽しそうにボールで遊んでますね。
逃げれば追うし、迫ってくれば逃げるし
その姿がめっちゃ可愛いです。
うちの子はどんな反応するかなぁ~
多分逃げ惑うかも(笑)
2006/04/25(火) 13:17 | URL | きゃびん #-[ 編集]
ガンバルくんボールで楽しそうに遊んでいますね。
ウーブルにも買ってあげようかな?

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくね。
2006/04/25(火) 12:49 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
ガンバルくん、おりこうですねぇ。
我が家は、鳴くヤツ・叫ぶヤツ・怒るヤツと取り揃えておりますが(笑)

お誕生日のプレゼント、いっぱいもらったのね。
いいなぁ。
次のお誕生日まで、元気いっぱいな1年を過ごしてね。


リンクの件、ありがとうございます。
コチラからも貼らせて頂きますね。
宜しくお願いします。
2006/04/25(火) 10:51 | URL | 初夏 #ON.WrTpo[ 編集]
我が家も買ったばかりです。
必死に追いかけまわしている姿は、見ているだけで飽きません。
病院でのガンバル君、偉いなぁ、採血でも泣かないんですか??
うちは、猛獣化しちゃいました。先生が下手っぴなのかな??ちょっとだけそんな気がしてきました。
2006/04/25(火) 10:42 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/305-f9908d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
