マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ずびばぜぬ・・・

ココしばらく音信不通で放置しちゃってましたが (;´Д`A ```

かな~り前からいろいろと計画を練って楽しみにしていた旅行中
16日の日曜日に旅先で滅多に経験した事のない
『38.7℃』という高熱を出してしまい (ノ;_ _)ノ =3プシュ~
同行した友達にも迷惑をかけてしまい
食欲もわかなくて思うように名物料理もお酒も食することが出来ず・・・(≡д≡)
何しに行ったの?と言われても仕方がないくらいに絶不調でして・・・
 その模様はまた後日UPいたしまする。。。

そのお陰で今週いろいろ計画していたイベントがことごとく潰れ
 ヽ(TдT)ノアーウ…
やっと回復の兆しが見えてきた今日この頃です・・・(´Д`|||)

ガンバルは今週一大イベントがあったのに、
ママのせいで延期になってごめんちゃい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
だからその分盛大にやるわよぉ~~~!!
待っててね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
コメント
この記事へのコメント
★初夏さん
もう大丈夫です♪
心配かけてすみませんσ(^_^;)アセアセ...

ゆっくり寝ようとしても、
ガンバルの「遊んでよ!」攻撃に
落ち着いて寝てられない状況でした・・・(≡д≡)
元気で健康なのはいいけど、
たまにはママの元気バロメーターも察知しろよ・・・
と嘆く日々でした≧(´▽`;)≦アハハハ
2006/04/25(火) 09:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
どうもご心配おかけしましたσ(^_^;)アセアセ...
高熱の人が増えてるんですか!?
なんなんでしょう・・・この病気・・・?
市販の薬と栄養ドリンクで自力で治しましたが
思いのほか時間がかかってしまいました・・・
やっぱ病院に行けって事ですかね(;´Д`A ```
2006/04/25(火) 09:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★Sachikoさん
PC大変でしたね~(;´Д`A ```
体調はもう大丈夫ですっ v(≧∇≦)v
ただ・・・風邪だったのかしら?
いつもの私の風邪の症状じゃなかったんで、
日ごろの不摂生Σ(- -ノ)ノ !?
気をつけます・・・(。-_-。 )ノ
2006/04/25(火) 09:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
天候も不安定だし、体調も崩れますよね。

おいしいモノを食べて、ガンバルくんとお昼寝したりして、ゆっくりして下さいね。
2006/04/24(月) 11:43 | URL | 初夏 #ON.WrTpo[ 編集]
大丈夫ですか?
インフルエンザでしょうか。最近、高熱の人が多くて驚いています。
栄養採って、元気出してくださいねぇ~。
2006/04/23(日) 17:33 | URL | keiko #-[ 編集]
やっとパソコンが直ってfc2ブログが見れるようになりました!長いこと(こちらも)ご無沙汰してしまってごめんなさい!
あらら!!お風邪ですかぁ?この季節は気温差もあるし風邪ひく人多いですよね。しっかり治して暖かくなたらいっぱいお外でガンバルちゃんと遊んでくださいね!
2006/04/21(金) 20:48 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/304-d54223cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
