マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.11 みなさん コレをご存知でしょうか?
 
 (。-_-。 )ハイ かの有名な 「フィズィマリュナ・フィービィ」
 違った・・・ってか↑の方が言いづらいし (;´Д`A ```

 「富士丸な日々」のアンケートに答えて父ちゃんから頂いた
 特製!富士丸シールなのであります!!

2006.04.11 父ちゃん~~♪
 ありがとう~~~♪


 ガンバルぅ~♪ ママは嬉しいんだよ~♪
 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
 踊っちゃうほど~

 ρ(-ε- )イヂイヂ
 そんな冷たい目で見ないでよぅ・・・・

2006.04.11
 そんな顔するんなら
 富士丸くんの真似をさせちゃうぞ!

 でも富士丸くんほど鼻が長くないから
 その狭い額に貼っちゃうぞ!
 両面テープで落ちないように貼っちゃうぞ!

2006.04.11
 んぁぁああああ!!!

 とってぇぇえええ!!!

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 そこまで嫌がらんでも・・・(;´Д`A ```

明け方、目が覚めたら
なぜか優は布団の端っこに追いやられ、
ど真ん中で優の枕を独占して爆睡しているガンバルを見て
我が家の政権交代の危機を感じてしまった優なのでした・・・ |||(´Д`;)||||||どよ~ん
コメント
この記事へのコメント
★れかさん
さすがゴエモン王子!
逆に威厳があって気持ちいいかも σ(^_^;)アセアセ...

ムンクの叫びはよくやってるんですよね~
額に何も貼っていなくても、
たまに「ン~ン~」って言いながら なんか悶えてます・・・
一体なにがしたいのかは謎・・・
2006/04/21(金) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
ワンコの方が堂々としてる!!
逆に飼い主の方が気を使ってるし。。。
うちもやっぱり別々に戻すかなぁ・・・
でも離れてるとくっついてきてカワイイし・・・
でも夜中に気になって起きちゃうから寝不足・・・
あぁ!どうしようo(TヘTo)
2006/04/21(金) 15:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
小太郎くんも一緒に寝てるんですね♪
ガンバルはあれからエスカレートして、
毎日が枕の取り合いです・・・(;´Д`A ```
でもσ(・_・)譲ってしまう親バカです・・・
chibicotaさんも一緒一緒~≧(´▽`)≦アハハハ
2006/04/21(金) 15:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うちも~!!
ゴエモン王子らしく、デーン!!!と寝てくれちゃってます。ちょっとあっち行って~とおこすと睨まれたり唸られたり(^^;)
我が家は政権交代しちゃいました、笑。
フジマル君のBLOGおもしろいですね(^▽^)
ガンバル君、最後の写真ムンクの叫び状態?
2006/04/15(土) 19:42 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
一緒にねるとワンコのほうが堂々と寝てますよね。
我が家もそうです。なので爆睡できないので寝るときは別々ですが・・・。
ガンバルくんもそうなのですね。
2006/04/13(木) 19:05 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
私も布団のすみに追いやられてます・・
枕にそって横に寝てたりしますよ・・・
この前なんか、首寝違えたし・・・
でもかわいいですよねぇ~
アホかな???

ガンバルくんの嫌がってる手が笑える!!

秋ケ瀬っていいところなんですね!!
2006/04/13(木) 12:00 | URL | chibicota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/301-8011c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
