マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.01 お友達とその仲間達で
 大宮公園でお花見をするという事で
 ガンバルと一緒に堪能してきました♪

 到着早々、桜をみてるんだね~
 って、その目線の先は 池か? 魚か??
 桜じゃないのか??? Σ(- -ノ)ノ!?

2006.04.01
 桜のトンネルを歩く テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
 いいねぇ~ 春だねぇ~
 桜ってなんか和むねぇ~
 (*´∀`*)

2006.04.01 大宮公園名物の「しだれ桜」
 いっぱいある桜の中でもど真ん中にあるんです

 それにしても日中は暑かった。。。
 (*´д`*)ハァハァ

2006.04.01 一緒に来てたワンちゃんたち
 ガンバルのテンションは↑↑↑
 結局相手にされなくて
 ガンバルは空回り・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 しまいにゃ怒られてたし・・・
 (;´Д`A ```

2006.04.01
 そうだ!
 ガンバルは初めての桜なんだね♪
 春もなかなか心地よいものでしょ♪

2006.04.01
 ガ「(o・ω・o)ホエ?」

 きっと桜がなんだかわかってない模様。。。

 こうなりゃいっぱい写真撮っちゃえ!

2006.04.01

 えぃっっ!!

2006.04.01

 とぅっっ!!

2006.04.01
 耳に桜をのっけて。。。

 ガンバル子ちゃん
 (*ノωノ) イヤン♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/297-68c0eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
