マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は ナ ナント!
2006.03.08 会社の上司のおじ様に、とあるお礼として
 美味しい物をご馳走になってきました
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 ってココ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 た・・・高いんじゃないの。。。? (・"・;)

2006.03.08 新宿のビルの最上階だし。。。
 個室だし。。。
 私達用にシェフいるし。。。(◎_◎;) 
 こんな体験、滅多にできないわ(-""-;)
 なら 楽しんじゃえ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

 伊勢海老の変化する様子です
 まぢ美味しかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

2006.03.08 こちらはお肉の変化する様子
 とりあえず、レアで
 って、わかっちゃいないから焼き方マネてみた(・・*)ゞ
 コレも美味しかった♪

 ちなみに←は3人前ですよ
 いくら優は食べるからって
 コレは無理 ( ̄‥ ̄)=3

2006.03.08最後の〆はこんな絶景な場所でデザート

 ハァ~ お腹もいっぱいで
 とっても美味しくて
 し・あ・わ・せ

最後に。。。
3人で行って、お勘定・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
 ○○○○○円!? (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ヒーーーー!!
            見てない見てない・・・(/дヽ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/290-77aa8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
