マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.03.15 実家から帰ったその日に直行で
 お友達の獣医さんのとこに
 ガンバルの健康診断にいってきました

 実は実家に帰った時の寒暖の差が激しくて
 そして疲労がピークで優の体調は絶不調
 か・・・体が痛い・・・


2006.03.15 でも友達の獣医さんがこの日で最後の診察なので
 ガンバルを連れてやってきました
      体重 2.3kg
 それにしてもガンバルは診察台の上でも
 愛嬌振りまくりで興奮気味
 この上でワクチン注射されたのに
 覚えてないのかしら・・・

2006.03.15 オマケに注射された人にまで
 シッポ振りまくってるし・・・ヾ(・ε・;)ォィォィ
 遊んでくれたら誰でもいいんかい

2006.03.15 お
 今度はワンちゃんにターゲット変更か
 って、ほとんど追っかけられてましたけどね・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 この子は病院にいるダックスの
 リオちゃんです

2006.03.15 リオちゃん・・・もしや誘ってる
 ガンバルぅ~~
 まだ目覚めてもらっちゃ困るぞよ((((´д`))))アワワワワ

 そういえばやっぱり「片玉」って診断されちゃった・・・
 もうちょっと様子見ようと思うけど
 どうしましょう・・・「(´へ`;ウーム

コメント
この記事へのコメント
★keikoさん
無事生還してまいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

2.3㎏って小柄ですか??
ガンバルは洋服のサイズとかチワワサイズじゃ入らないんですが・・・(´ヘ`;)う~ん・・・

keikoさんとこは親子でダイエットΣ(- -ノ)ノ!?
うちはママだけダイエットです・・・(予定)
2006/03/24(金) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
ありがとうございます゜゜(つд`。)°゜
優は元気ですっ(○`ε´○)ノ♪

リンクありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/24(金) 18:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは。お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目と、心労で体調崩されたんでしょう。
ジックリしっかり治して復活して下さいね!
ガンバル君、2.3kg??小柄に見えるんやけど。
うちなんて親子揃ってダイエット真っ最中です(*^_^*)
2006/03/22(水) 19:40 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバルママさん、色々あったんですね。
なんだか涙が出ちゃいました。。
元気出して下さいね!!!

ブログ遊びにきて頂いてありがとうございます。早速リンクしちゃいました!
2006/03/22(水) 10:43 | URL | chibicota #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 15:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/289-e534d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
