マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルのお友達をご紹介します
2006.03.05
 クマ次郎
です

 クマ次郎は優が大学の時に
 お友達姉妹がプレゼントしてくれた子なんです
 そしてお友達(姉)には「クマ太郎」がいたので
 2番目の子ということで「クマ次郎」になったんです

2006.03.05
 ガンバルもとっても大きなお友達に
 安心している様子

 ってか 埋もれてるし・・・(; ̄ー ̄A ・・・

2006.03.05
 とってもフカフカなので
 長時間 クマ次郎にくっついて寝てました

 ホント 気持ち良さそう~~

2006.03.05
 挙句の果てには
 クマ次郎の足に乗っかっちゃって・・・
 それでも大きいから余裕~<( ̄- ̄)> エッヘン!

2006.03.05 ガンバルを預けに行く道中 駅のホームで・・・
 優はガンバルのこの角度が好きなんですよね
 なんかちっちゃいけど凛々しいって言うか・・・
 頼もしいっていうか・・・
 頼もしくても守るのは優なんですけどねゞ(>ε<;)

2006.03.05
 あ、コレもカッコイイわぁ

 コラそこ!親バカだって言わない言わない!!
 ちゃんと自覚してますからぁ~≧(´▽`)≦

コメント
この記事へのコメント
★きゃびんさん
覚えてますとも!!
その節は不恰好な手編み帽子をお褒めいただき、
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
せん太くん、元気っ子なんですね♪ かわい~なぁ♪
3匹も飼ってらっしゃるんですね☆
羨ましいです♪
また是非遊びにいらしてくださいね!
私もきゃびんさんのブログに遊びにいかせていただきます(≧∇≦)ノ♪
2006/03/17(金) 12:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★tomoさん
大丈夫です!
私も会社でガンバルの画像を見てはニヤついてますから・・・
(゜m゜*)プッ
変態呼ばわり・・・?
承知の上です ( ̄‥ ̄)=3 フン
2006/03/17(金) 12:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
クマ次郎はでかすぎて、多分、敵だと思ってないんじゃないかな≧(´▽`)≦
ご近所なんですかO(≧▽≦)O♪
武○浦○駅なんですね!?
うちの最寄り駅から2駅w( ̄∀ ̄)wワオッ!!
今度ガンバルと遊びましょう♪
ってか遊んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/17(金) 12:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ぷりんのおっかぁさん
やっぱり我が子のナイス角度☆は熟知しているもんですよね♪
ってかどの角度でも大好きなんですけどね``r(^^;)

留守番のお友達!いいかも!
これで大人しくお留守番してくれるかしら☆
2006/03/17(金) 12:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは、きゃびんです。
ブログ復活嬉しく思います。
随分前ですが毛糸の服を作られた時に何回かお邪魔したことがあったのですが
覚えてますか?
今回のブログの画像がうちのワンコとソックリです。
画像はあまりないのですが、ブログを遡ってもらえれば画像も出てきますので見てくださいね。
名前は「せん太」って言います。
2006/03/14(火) 08:20 | URL | きゃびん #Jlv6/qFE[ 編集]
あー可愛いなぁ(///▽///)
ガンバルくんの写真を見ると
ついニヤニヤしてしまいます。

例え会社で見ていたとしても…(⌒▽⌒ゞ
周りに誰もいないので、にやけても
大丈夫です、多分(笑)
2006/03/10(金) 16:25 | URL | tomo #1TxvL9kQ[ 編集]
クマ次郎デカイですね~
うちの小太郎ならきっとビビって吠えまくりです・・・
やっぱりご近所っぽいですね~
うちは、ガンバルくんの病院が最寄駅です!!
2006/03/10(金) 09:37 | URL | chibicota #-[ 編集]
どの角度が一番
かっちょ良く見えるのか・・
一番わかってるもんねぇ~♪
私も親ばかって 言われてもいいの(*^^*)

大きなくまさんって
お友達にもなれて、留守番も寂しくないかもって
おもっちゃった。
2006/03/09(木) 21:26 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/287-bb0e84f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
