マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
P1000061.jpg 優はこの日、お友達と「お払い」に行く約束をしていました
  なんのお払いかは内緒
 って事で明治神宮に行ってきました~
 今年の悪い気 あっちいけ~~

 もちろんガンバルはお留守番です

P1000063.jpg その帰りに見つけた「パンダシュ~」
 可愛くて思わず買っちゃった

 1個350円・・・高・・・
 値段の割にはまぁ美味しかった

P1000064.jpg 最近「○茶パンダ」のそっくりさんがいっぱいいるけど
 公認なのかな?

 「生○パンダ」パペット(本物)持ってますv( ̄ー ̄)v
 ガンバルの餌食になるのが怖くて出してませんが・・・
 (;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
★yumaさん
初めまして!!
遊びに来ていただいてありがとうございます(*´∇`*)
yumaさんのところにいる子は「カ○ンちゃん」ですか?(違ってたらごめんなさい(>ω<)!!)
今、一番の嬉しい時&楽しい時ですね♪
って、私は今でも楽しいですけど≧(´▽`)≦
インフルエンザを早く治してワンちゃんと遊ばなきゃですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

「パンダシュー」はお友達に連れられて行った(←ココ強調)『ジャニーズSHOP』の路地の入口にあります☆
アイスバージョンもあって、美味しそうでしたよ♪

のんびり更新ですが・・・(;´Д`A ```
これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ♪
2006/02/09(木) 11:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは、最近チワワと暮らし始めた、現在インフルエンザと闘う(笑)yumaです。よろしくお願いします☆

ガンバルくん、可愛いですね~!
黒と白の部分がはっきり分かれていてりりしい!
かなりの男前ですー!

ところでパンダシュー可愛いですね!
明治神宮の近くで売ってるんですか?
私も欲しいな~♪



2006/02/09(木) 08:13 | URL | yuma #x6fvQuQQ[ 編集]
★Sachikoさん
(◎_◎;) ドキッ!! 実は前○でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので来年“は”奮発しちゃいます (*≧m≦*)ププッ

ガンバルの鼻は赤ちゃん化してるΣ(- -ノ)ノ!?
でも黒い所をゴシゴシこすっても薄くはならないので、汚れてる訳じゃないみたいです・・・( ̄-  ̄ )
鼻に縦スジが入っちゃってかっちょ悪~(´Д`|||)
( ̄●● ̄)クンクンしすぎなのかな≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/08(水) 09:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
をを~!お払いってことは厄年?
私は昔々に行きましたよ~!@遠い目(笑))))
結構お払いって高いんですよねぇ~!
松竹梅のランクがあって思わずお財布と相談しました。(;^_^A アセアセ・・・
パンダシユー♪並んでお口あけてるところが可愛い~~♪
↓ほんとだぁ~!ガンバルちゃんのお鼻がピンクになってる!
うふふ))お鼻だけ赤ちゃんに戻ってる感じですね♪可愛い!
ん?赤ちゃんときは黒かったのかぁ。。
2006/02/07(火) 18:57 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/279-910863b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
