マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
大晦日の風物詩

そうです!
「年越しそば」
です!!
なんと!
ワンちゃん用の
蕎麦を用意
しちゃいました☆

ちゃんと“の”が
入ってるんですよね♪


もちろん!
人間用も用意しました☆

質素ですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガンバル
今年はいろいろと
ご苦労様☆

来年も細~く
長~く
いきましょう(*´∇`*)

蕎麦、
食べてくれるかなぁ??

心配いらなかったみたい
≧(´▽`)≦アハハハ

鰹出汁なので
とってもいい匂いがして
お汁も飲んでました♪

具は錦糸卵・いりこ
えび・かいわれ(カナ?)

でもお汁があると
食べ辛かった様なので
分けてあげました☆

ワンコも蕎麦は
美味しく感じるのかな?

一心不乱で
食べてました♪

その結果。。。
  ↓
  ↓



完食!!

皆様 今年は大変お世話になりました☆
来年もガンバル共々 宜しくお願いいたします
(o*。_。)oペコッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/278-0f9943e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
