マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ちと早いけど、晃のお友達の方々と
神奈川県の宮が瀬の巨大ツリーを見に行ってきました!!
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい
階段が照明で覆われてトンネルみたいになってました☆

きゃぁぁ~Σ(- -ノ)ノ!?
ガンバルの目が電飾になってるぅ~~

超巨大ツリーをバックに☆

トナカイくんとスノーマン☆
スノーマンはちょうど人数限定のクイズをやってもらっちゃいました♪
ちなみに後ろに薄っすらガンバルがいます。。。

通る人、通る人に「(*'▽'*)わぁ♪サンタワンちゃんだ♪」と声をかけられ
とっても喜ばれていました☆
密かに“”がついてるので【トナカイ】なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
付けてて良かった マジックテープ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ツリーを眺めるガンバル

「それにしても大きいね~」
(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜景モードで撮るとブレブレ・・・三脚ほしぃ・・・
ホントはもっとキレイなんですよ(ノヘ;)シクシクシクシク..


わんちゃんも来てて、
一生懸命相手にしてもらおうと
必死でした ≧(´▽`;)≦

さすがに山ん中だから寒い・・・
(((´д`))) ぶるぶる・・・

写真撮る時に「オスワリ」って言っても
なかなか言う事聞かない・・・
そりゃそうか・・・
ガンバルだって
冷たい所には座りたくないもんね
(;´Д`A ```
LOVE CHRISMAS O(≧▽≦)O♪

なんでも、かれこれ20回目を迎えるくらい昔からあるイベントなんですって・・・
知らなかったΣ(´□`;)
来年も来ようかしら♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/273-21b26049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
