マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
行ってきました!!
待ちに待った“手羽先オフ会”
名づけて「ハンド(手)フェザー(羽) ミーティング」!!
  (・-・)・・・ん? ミーティングだったの??  ただの飲み会だったような・・・まいっか♪
名古屋で有名な「世界の山ちゃん 南池袋店」に晃といってきました~♪
  ガンバルはもちろんお留守番・・・(´・ω・`)

ここの手羽先は
「香辛料」って言うか
胡椒辛いんだけど
やみつきの旨さ☆

手羽の写真
撮っとけば良かった・・・
(x_x;)


この会にはあらかじめ取り決めがあって、
 1人のノルマは25個 ⇒ 未達成の人はデザート注文権はナシ!! Σ(゚皿゚)ガビーン
という条件付・・・(-""-;)ムム・・・
がっ!! そんな条件は
軽~くクリアする勢いで
 注文
  ↓
  空
  ↓
 注文
  ↓
  空
  ↓
 注文
  ↓
  ∞
そしてみんな
いい感じで酔っ払い
Ц(*=∀=)ノワハハハ

優もとっても気持ちのイイ
酔っ払いだったので
2次会のカラオケまで
ついて行っちゃった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しかった~♪
ガンバル!
留守番ご苦労!!


携帯で撮った写真なので
画像の色が非常に悪い・・・
色調整したら
もっと見にくくなっちった
≧(´▽`;)≦アハハハ
しかもみんな顔出しちゃった
いいのかなぁ・・・?
いいんだろうなぁ・・・?
どーせ酔っ払ってるし♪
モザイク希望の方は
申告を・・・(遅 (;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/257-65fc790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
