マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
行ってきました!! DOG INC. サン主催のチワワパーティー
店内もなかなか良かったですよ☆
集まったワンちゃんの数は20匹くらいかな? 数えるの忘れてた・・・(;´Д`A ```
チワワにとっては十分な広さだけど、
他の大きいワンコにしてはちょっと小さな店内かも・・・
奥の方では
カメラマンの方が来てて
来たワンちゃんの
写真を撮ってました!!
もちガンバルも
モデルになりました
(*'ー'*)ふふっ♪

でもじっとしてないから
撮るのが大変
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
飼い主の方が
汗かいちゃった・・・
部屋の隅にはドッグランでよく見かける「障害物(?)」
ガンバルはコレが気に入ったらしく、
わざわざ遠回りしてまでココに駆け上がってました~☆
そんなところで「フセ」をするなんて・・・
なんてたくましい子なんでしょう☆
パーティーに来てた同じチョコタンロングのワンちゃん♪
毛色とか長さとかは一緒なんだけど、
模様とか体格でこんなに雰囲気違っちゃうもんなんですね~☆
(・-・)・・・ん?
ガンバルのほうが確かに体は小さいんだけど、確実に手・足・体が太い・・・
でも太っている訳じゃないんですよ(;´Д`A ```
どうやらとっても筋肉質らしい Σ(´□`;)ハゥ
きっと人間に例えると「マッチョ」なんだわ・・・Σ(- -ノ)ノ !?
3匹で追いかけっこ♪
茶色い子が珍しく“追いかけられる”のが好きな子で
ガンバル含め2匹に追いかけられて楽しそうに遊んでました ≧(´▽`)≦
ほんでもって、ちょいとお水休憩♪
2匹で仲良く( ̄ノ日 ̄) グビグビ
突然の来客のレトリバーくんに興味深々☆
一緒に遊びたいのかな?
でもアンタ 確実にペチャンコにされちゃうわよ・・・Σ(;´□`;)アゥ
再び「障害物」でノリノリで遊んでます♪
他のワンちゃんはどうやらなかなか登ってくれないようで
ガンバルはとっても珍しがられました σ(^_^;)アセアセ...
他にもいろんな「障害物」があったら試してみたかったなぁ~
輪くぐりとか、トンネルとか☆
って、チワワは障害物競走向きじゃないんですけどね・・・σ(^_^;)アセアセ...
2時間くらいの滞在で、ガンバルも十分に楽しめたようです♪
こんなにたくさんのチワワんこ達と遊んだのがとっても楽しかったようで☆
帰りの車に乗ったとたんに寝る体制になってましたから (*≧m≦*)ププッ
また次回のパーティーも参加できたらいいなぁ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/250-3bbe1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
