マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルのための手編み「第2弾」完成 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
気が向いたらせっせとアミアミ・・・
ようやく完成にこじつけました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

マフラー付きニット帽です☆
いや~よく頑張った!!

意外にポンポン作るの
楽しかった♪(* ̄ー ̄)v

かぶせてみた☆

でも人生初の帽子に
ガンバルは・・・
o((>ω<o))((o>ω<))o
脱ごうとしてるのか
頭をかかえてました
σ(^_^;)アセアセ...

パッと見た目は
ちょうど良いサイズに見えるけど
実は毛糸が伸びきって
余裕もないくらいなんです。。。
だからちょっと暴れると
スポンッ!!と脱げちゃうんです・・・

もうちょっと大きめだったかなぁ
マフラーも長いし・・・
まぁ初めてにしては上出来かな??
意外とガンバルくん 帽子 似合うかも ( ̄m ̄〃)ププ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/243-23f3c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
