マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日もまたガンバルのお散歩がてら、
オー○ウェー○ ○女○店に出没しました☆

今日はお友達ワンコが来てて、
前にも1度ご対面してたのですが、
ガンバルがまだ3回目のワクチンが終わってなかったので
鼻先がかするぐらいのご挨拶だけでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも今は堂々と遊べる!って事で、
「ホレ ガンバル ご挨拶なさい!」
↓↓
逃げてます・・・
ビビってます・・・
リードが伸びる限り
後ずさってます・・・

車の中ではあんなに
「バウバウ」吠えてたくせに
(¬д¬;。) ジーーーッ

しかし時間が経つと
だいぶ慣れてきたようで
こんなに近づいても
ビビってません♪

2人で仲良く
おやつを目の前にして
「マテっっ!!」

我慢してます。
ガ「僕のおやつだぞ!!」
と睨んでいるのかどうか
わかりませんが。。。

ちなみにこの子は
「ホタル」ちゃん
とってもたくましくて
カワイイ女の子です☆

ホタルちゃんと並ぶと
ガンバルちっちゃ~~い
?(>д<)
2人でパパを見てます
なぜならば
パパは【おやつ】と言う
良い物を持ってるから!
だから2人はパパに
釘付けなのです☆

ホタルちゃん
これからもガンバルを
ヨロシクお願いしますね☆
Uo・ェ-oU/^☆ ワンッ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/240-7389cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
