マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は天気もいいので、ガンバルをお散歩に連れて行く事に♪
お散歩は晃が昼間いるときに、連れて行ってるらしいけど、
優が1人で連れて行くのは初めて!!
水持って・・・おやつ持って・・・ティッシュ持って・・・準備万端!!

クンクン“( ̄*)
何か匂う?

なんだかやけにお花に
興味深々☆


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こういう写真が
撮りたかったのよ♪

でも男の子なんだけどね
σ(^_^;)アセアセ...

今度 女の子の洋服
着せてみようかしら・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして!10月なので、ガンバルのお部屋も模様替え~☆
今までのハウスと新しいハウス 2つ並べてみたら
即効で新しい方へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でも旧ハウスよりも
入口の段差があるため
寝相が悪いとこんな事に
Σ(´□`;)ハゥ

ガンバルや・・・
苦しくないのかい??
(; ̄ー ̄)...?
そして極めつけは
お風呂!!!

今回は晃が初めて見守る中
隅々まで洗ってあげました♪

泡で
キューピーちゃんみたいな前髪
(*≧m≦*)ププッ

早く毛が伸びたら
色々と遊びたいわ 壁|m`)ムフッ

初!入浴!!
お湯をドンドン溜めてる間に、
ガンバルは硬直・・・
  ジーッ U@ ̄_ ̄U ・・・・・
ピクリとも動かない・・・
向きを変えるのにも恐る恐る・・・
下を向くとジャブッ!

コレには晃も優も大爆笑!
(≧∇≦)ブハハハ!
ビデオに撮っとけば良かった・・・
これじゃ、ワンちゃん用の温泉に入れても、ガンバル楽しんでくれないジャン
(-""-;)ムム・・・

特訓かな。。。[壁]_☆)キラーッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/235-b5d3249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
