マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
優のお仕事中に、晃から一通のメールが・・・

 「ガンバルの歯が3本も抜けちゃった!
  しかもでかい歯が2個も・・・」

ナンデスッテェ!!!Σ(- -ノ)ノ !?

そりゃもう一大事!!
家に帰って慌てて確認!!
なんだ?この形は・・・?
何処の歯(; ̄ー ̄)...?

ワンコの歯ってつながってたり、
穴が空いてたりするの??
口を空けても
しっかりと見させてくれない・・・
(-""-;)ムム・・・


口を開けた瞬間の写真を撮ったら

お・・・
おじいちゃん・・・?

何で歯が写ってないの??
まだ5ヶ月のはずなのに
一気に年老いちゃった。。。
瞬間だけど、見えた所は歯は揃ってるし、抜けたのは奥歯なのか??
当人はケロッとしてるから支障はないんだろうな≧(´▽`)≦
歯の生え変わり時期到来か? ((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/232-234f203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
