マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
やってきました!
今 話題の『愛 地球博』!!
二度とない機会だから行きたいと思っていたのが、念願かないました!

(‥ )ン? ガンバル君? 
 心配だけど仕方なく車でお留守番してもらう事にしました。。。(;´Д`A ```

ところが、もうすぐ閉会間近って事で、駆け込み客が多いのなんのって。。。
  並んでた観光バスには「さよなら 愛 地球博」だって・・・
入場時間をオープン時刻よりずらしたのに、入場時点で行列・・・(ノ_-;)ハア…
やっと入れたって思ったら、万博についてなんも予習してなかった私たちは
パビリオン前の行列、整理券の配布終了等々。。。
圧倒されて(*゜o゜*)ポカーン

(;゜ロ゜)ハッと我にかえり、せめてマンモスを!!と思い、
16時台の整理券をゲット!!
って16時まで待たなきゃいかんの?? Σ(´□`;)ハゥ

じゃその間に他のパビリオンを。。。
って見てみたら長いとこで210分待ち (゚ロ゚;)エェッ!?
3時間30分ですよ!?
こりゃ根気勝負ですな。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

晃が興味を持った「燃料電池バス」は空いてたので難なく乗車♪
そして別会場へ移動~・・・o(゜ー゜o)。。。。3
んで、戻ってくるのは「モリゾー・ゴンドラ」♪ 勿論50分待ちですよ(´・ω・`)

ところが、それまで曇り空だったのが
だんだん日が差してきて→気温も上がり (;´д`)ゞ アチィー!!

その時、ふと
(・・*)。。oO( 車の中が暑くなりすぎて、ガンバルが脱水症状を起こし、
        すぐ病院に連れて行くが、間に合わず・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 )
と言う光景を想像してしまった。。。(;゜ロ゜)ハゥッ
一応、窓も隙間を作って、換気できるようにはしてるんですけど
一度想像しちゃうともぅ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ガンバルが心配だし、暑いし、3時間も待てないし、どこ行っても人だらけだし。。。
って事で、14時前に早々に退散しちゃいました ≧(´▽`)≦アハハハ

並んだっていったら『入場』、『ゴンドラ』、『カキ氷』くらいだなぁ・・・
  ゞ(>ε<;)ぶっ 万博 まともに見れてないじゃないかっっ!!

場内でモリゾー・キッコロに遭遇!!
   って、車についていた絵を撮っただけ・・・

結局 本物には会えず・・・
(_ _。)・・・シュン

マンモスのいるパビリオン☆
折角 整理券貰ったのになぁ
そこら辺のカップルにあげちゃった
喜んでくれれば本望です!

でもマンモス見たかったなぁ・・・(-ω-;)
あ、ちなみに車に帰ったら ガンバルはピンピンしてました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて時間が空いちゃった。。。
折角の広い駐車場なので、優と晃が離れて交互にガンバルを呼んで遊んでました(*´∇`*)
こっちへダッシュ!-=≡U^ェ^Uノ    あっちへ ヾU^ェ^U≡=-ダッシュ!
久々の広い場所で運動してガンバルも満足そう♪

そんでまだ時間があったので、近くの「トヨタ博物館」に行きました。
車の事は('ε')サッパリな私でも、なかなか面白かった♪

そして
名古屋と言えば??
【金のシャチホコ】
でしょ~☆

明るい内に
撮りたかったんだけど
着いたら真っ暗・・・
ライトアップされてて
よかったですよ。。。
(;´Д`A ```

やっぱ夜の撮影は
ブレるので難しい・・・
(-""-;)ムム・・・


すっかり夜になり、お腹も空いて来た事だし・・・
名古屋と言えば???

【味噌煮込みうどん】でしょ~☆

なんか繁華街の近くに
ちょっと高級チックなお店を発見!

行ってみよ~って事で、
入ったらなかなか良い感じ♪

今年に入って「め○ましTV」にも
紹介されたみたい☆
伊○アナ(♂)のサインがあったから。。。

んまそ~~~!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってか美味しかった!!
やっぱご当地の物は
本場で食べなきゃね♪
ホント、いろんな意味で内容の濃い1日でしたわ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/227-6c6a564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
