マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
さてさて、この日は夜中に車を走らせ、IN 大阪でっせ!!

って事で朝からガンバルのお散歩がてら、観光♪
ココは
有名なたこ焼きやらしい
9時30分くらいに来たら
お店が開いてたので
朝ごはんついでに
名物を堪能♪

すると、徐々に
行列が長くなっていく・・・
そんなに有名なのかぁ
早めに来て良かった♪


皆さん ご存知!
食い倒れ人形☆
来たからには
ココは押さえとかないとね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


そして
コチラも有名な
道頓堀のグリコ君
正式名称、知らん・・・(≧ヘ≦)

工事中なのか?
阪神(飛び込み)対策なのか?
橋に柵がしてあって
透明の壁ごしの
グリコ君でした・・・

そしてコチラは
知る人ぞ知る道頓堀の
ドンキホーテ!!
←コレ観覧車なんです☆
何でも世界初が
2つもあるらしい・・・
ドンキホーテ関西
行った時間が早くて
乗れなかった。。。
(´・ω・`)ションボリ
そしてココでキレイサッパリ疲れを取って、のんびりしました♪
  スパワールド世界の大温泉

そして優の最大のイベント!!
ココは大阪ドームです☆
○'zのLIVEに行ってきました!
千秋楽と言う事もあり
大盛り上がり**ヾ(≧∇≦)ノ"**
気分はサイコー!!
来てよかったぁ~♪
LIVEの帰りに
とっても親切なファンの方から
一部でしか貰えない
貴重なグッズを頂きました
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても幸せな日でした
O(≧▽≦)O♪

そしてまた「スパワールド世界の大温泉」に行っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
だって、お風呂が広くて設備も良くて
なんてったってキャンペーン期間中で安かったんだもん ≧(´▽`;)≦


(・-・)・・・ん? ガンバル君??
ずっと車でお留守番してました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かんにんしてや~((>ω<))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/226-0bbc0df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
