マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
さて、ココは何処でしょう?
富士見パノラマリゾートって所なんですって!
冬はスキー場なんです。

ナント、ココで全国規模の車の集会が行われたんです。
しかもアル○ァード限定 Σ(- -ノ)ノ
なんと 総参加台数135台!!
こっちを見てもアル○ァード、あっちを見てもアル○ァード ((´д`))
こんだけ同じ車が揃ってる光景は圧巻です・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

って事で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

この日は天気に恵まれすぎて (;´д`)ゞ アチィー!!
現地にも夜中入りだったので、優とガンバルはほとんど寝てました
≧(´▽`)≦アハハハ

ガンバルを見た人みんなにカワイイ~って言ってもらえたので、
優はそれだけで満足なのです 《《《《♪♪(*´▽`*)うふふ~
  だって車の事わかんないんだもん。。。(´・ω・`)ションボリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/225-afa48890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
