マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
明日から 晃と優とガンバルはしばらく家を出ます。
探さないでください・・・。


ナンチャッテ ≧(´▽`)≦アハハハ
晃の仕事も一段落つき、優も長期の連休が取れたので
ガンバルを連れて放浪の旅に出かけるんです☆
  大体、家出で「明日から~」なんて宣言しないよね・・・

ガンバルにとっては優の帰省以来の大旅行!
もしかしたらソレ以上の旅になるかもしれません!!
まだわかんないけどね・・・(;´Д`A ```

だからお出掛け前に、キレイキレイにしとかないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

念願のシャンプーとコンディショナー
このシリーズはなかなか評判が(・∀・)イイ!!
私も是非使いたかった物なのです☆

さぁ!ガンバルくん!!
君を泡立てるわよぉ~~!!
 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ワッサワッサと洗ってる最中に脱走中・・・
だが行く手を壁に阻まれ 失敗に終わる

シャワーをかけてる間は
おとなしくしてくれてるんですけど
体を洗う時はジッとしてくれないんだな
 (≧ヘ≦) ムスー

お尻がちょっぴり泡立ってる
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はこの光景 意外にも晃はまだ知らないんです
私とガンバルだけの楽しみ~~
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ウソウソ。。。いつか晃にもガンバルを洗ってもらうわ♪

この後はいつもの通り、タオルドライは部屋中で大捕り物劇ですよ・・・
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!   ε=ε=ε=ε=\U;´□`U/

いつになったらおとなしく拭かせてくれることやら。。。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/224-0ce99ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
