マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
以前、こちらに訪問してくれたお友達のHPに載せてあったアニマルミトン☆
昨日ショップに行ったときに○急ハン○で見つけたので
思わず買っちゃいました♪(●´ω`●)ゞテヘヘ
ちなみに『牛サン』です。   角が噛みやすそうだったから・・・
ガンバルに見せると
早速飛びついてくる!
カーーン!!(ゴングの音)
戦闘開始!
パンチやら噛み付き攻撃やらで
大忙しw
どうやら気に入ってくれたみたい

でもあまりに興奮するから
数分で終了~
この2人の戦いは
しばらく決着が付きそうにないです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後は
昨日ショップで貰ったクッキーをあげました

おやつの前の「マテ!」
(・-・)・・・ん?
ナンデ片手を出すの?
なんか偉そー♪

社長!!
バッグに入ってる時も
必ずって言っていいほど
片手を出すんですよね。。。

コレが楽なのかしら?

その夜
優とガンバルは
疲れ果ててしまいました・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

って あたしゃ 枕かよっっ! Σ(゜Д゜)

ちなみに優はうつ伏せで寝てます。。。(;´Д`A ```
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/220-426c5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
