マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日はやっと1ヶ月ぶりのガンバルのシャンプーの日♪
ショップに時間ギリギリに着いたため、
急いでガンバルをあずけに行きました ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ガンバルがキレイになってる間に近くの飲食店で軽く晩御飯。

お腹も満足したので
ショップに行こうと思ったら
晃がショップの入口を指差してる・・・←↓

(「・・)ナニ?
?(゜Д゜)ハッ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ガンバルくんじゃないかぁ!! (左下)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱうちの子は
世間も認める「カワイイ子」なんだよ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

ε= (´Д` ) ハァー カワイィ(ハート)
    エェ 親バカですとも ( ̄‥ ̄)ナニカ?
ガンバルのシャンプーが終わり
ご対面☆
1ヶ月振りのいいニオイ♪
(* ̄●● ̄*)クンクン...

ちょうど3階に
店員さんのワンちゃんがきてたので
一緒に遊んでました☆
だいぶ慣れてきたようで、
逃げる様子も無く
積極的に「遊ぼう攻撃」を
仕掛けてました♪

2匹でおやつを目の前にして
「マテ!!」  ・・(*'_') ジーーッ
「ヨシ!!」  パクッ(* ̄0 ̄)。
   勝者:ガンバル
最初の頃に比べたら、比べ物にならないほど積極的になったガンバル君!!
ホントに「人見知り」ならぬ「犬見知り」にならなくてよかった☆ (´▽`) ホッ

<(゜д゜)>アアァァァッッ!!!
体重量り忘れてた・・・||||||||||||||( ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/219-51703037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
