マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ココ ど~こだ!!
知る人ぞ知る
○ートウェー○ 美○木店☆
会社の用事で
来たわけであります( ̄^ ̄ゞ
勿論!!
重大任務でございますよ!!

作業予定時間は
2~3時間程度
どうせ暇なら・・・と思って
一旦帰宅して
ガンバルを連れてきちゃった
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁそのくらい時間
ガンバルといれば平気だろう♪
その店のサービスの
レンタサイクルも必要ナイナイ!
と高をくくっていたのが大きな間違い

ヒマーーーァァァ。。。(´Д`) =3
あまりに暇すぎて
待合室のソファーで1時間くらい一緒に
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

そして ナンダカンダで1時間30分経過。。。
  あと1時間くらいなら今から自転車借りてもなぁ~・・・

2時間経過。。。
  あと30分くらいだから、ガンバルの散歩をしながら
  受付までのんびり歩いていこう~♪

んで、ガンバルをリードにつないで歩きながら
通りすがりの人々に「ちっちぇ~」「かわい~」とお褒め(?)の言葉を頂きつつ
受付まで到着!
もうそろそろ呼ばれるかな~と思ったそこからが長かった・・・
結局呼ばれたのは到着してから30分後
施工時間キッチリ3時間でありました。。。(≡д≡)
ガンバルも疲れただろうな・・・

(時間の)ご利用は計画的に!Σ(´□`;)アゥ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/218-dd0f775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
