マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
またまた ガンバルのお洋服をゲット!
って言うか前に買ったんだけど、ブログに載せるの忘れてた・・・(≡д≡) ガーン
コレはバーゲンで安く購入☆
でも行ったのがバーゲン最終日で、
残った洋服でガンバル用の一番小さいサイズがコレしかなかった・・・(´Д`)
でも男の子だから(≧ω≦)b OK!!

ご飯前のしつけ中
「伏せ!」の後の「待て!!」

おやつを目の前にして
根気強く待ってるガンバル

~~ガンバルの心の声~~
まだ?まだ?まだ?
(;一一) ジィー

~~ガンバルの心の声~~
まだなのぉ~?
いつまで待てばいいのぉ~?
早く「ヨシ!」って言ってよ・・・
うちはサインを解除する合図を「ヨシ!」と言ってるのですが
いつかのテレビで、ワンちゃんが「ヨシ」の合図に似た言葉を聞き分けて
待ってる様子を見た事がある・・・

ガンバルに試してみよう!! (○`ε´○)ノおう
  「ヨシ イクゾー!」
  「ヨシ 子さん!!」
  「ヨシ のや!!」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっと動くけど、惑わされずに待ってる!!
ガンバル エライ!!!
もっと「ヨシ」で始まる言葉、探さなくちゃ☆ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/217-d7154205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
