マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
自宅に帰ると、ある郵便物が届いてました☆
それは、とあるオークションで格安で落札した、ガンバルのキャミソール!
お手製なんですけど、生地の質感もよく、仕上がりもしっかりしてました。
「お!なかなかいいんじゃない!?( ̄m ̄* )ムフッ♪」
って事で早速着せました!!

これも似合うかなぁ~? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

カーキの色が
ガンバルのチョコ色と
うまくマッチ♪
なかなか涼しげ☆

ってこれから寒くなるんじゃ??
( ̄д ̄) エー

ま、いっか ≧(´▽`)≦

なかなか着こなしてますな
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

("▽"*) イヤン♪
ガンバル君 凛々しい!!
(*ノェノ)キャー
          
でもちょっと動くと
キャミの肩紐がずれてくる。。。

Σ(・o・;) ハッ!
もしかして『なで肩』??

って、犬になで肩もなにも無いか・・・
σ(^_^;)アセアセ...


ちなみにペット総合ランキングサイトに登録なんかしてみちゃいました。。。
ペットリンクス
↑ポチッとな♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/216-a114b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
