マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今現在、ガンバルの毛は短くて、耳の後ろだけ柔らかい毛が長めに生えている。

昨日の夜、ガンバルを見てた晃がふとつぶやいた・・・

「ガンバルの親はロングとスムースだから、
 もしかして、毛ってこのまま短いかもね」 ( ̄-  ̄ )

ぇぇぇええええええええええええええええええ!!!???

なんですってぇぇえええ!!!??? Σ(- -ノ)ノ !?

あ、あんた!! (゜Д゜) !?
実はスムースなの!?
そうなの!?そうなの!?
はぅぁっ!! なんてこったい!!    オーマオイガッッッ <(≡д≡)>

まぁガンバルくんはかわいいから何でもいっか♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ガンバル君
お外が気になる様子
┃窓┃_ ̄) ジィー・・・・・・
よくこうやってお外を眺めてるんですよね
出たいのかしら??

体もだいぶ引き締まってきました☆
でも小さい頃はムクムクコロコロだったから
こんなに痩せちゃって大丈夫かしら?
と心配な今日この頃・・・


見返り美人(?)
ガンバルが喋れるものなら
何考えてるか聞いてみたい☆

でもきっと
コレして!アレして!! って
うるさいかもね・・・(*・ε・*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/214-087be1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
