マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日はガンバルのご飯を貰いにショップに行く日☆
ところが晃が家にいないため、夕方にガンバルを連れて行くことが出来ない。。。
   と言っても遠方に忘れ物を取りに行く ついで に遊びに行ったんですけれどもね・・・
    どっちがついでなんだか・・・( ̄- ̄)


でも今日ご飯を取りに行かないと、残り少ないし・・・
って事で!ガンバルも優と一緒にご出勤☆
今回も満員電車にガンバルを乗せる事はしたくないので
朝早く出発!

時間的にも余裕があったので
優☆初体験!!
初めて「女性専用車両」に乗りました~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
σ(^_^)アタシ一応女性ですからね
ホントに女性ばっかり・・・当たり前だけど。。。
香水臭くって、化粧しまくってて、挙句の果てにはオムスビ頬張ってる・・・
と言う光景を想像してた私の感想は「なんだ・・・普通ジャン」
どうやら思い過ごしだったようです
   たまたま乗った車両が普通だっただけかもしれないですけどσ(^_^;)アセアセ...

会社に到着!!
前回 会社に連れて行ったときは、
運良く社員は全員お外で仕事でしたので良かったのですが
今回は社員がいた!! ?(>д<)ハゥッ!!
でも「カワイ~♪」って言ってもらえた☆
何とか今日だけはどうしても・・・(;´Д`A ```ッて事で、
せっせとガンバルのお家作り☆
お仕事中ずっと
こんな感じで
寝ててくれました☆

なんて良く寝る・・・イヤイヤ
おとなしく
待っててくれる子なんだ
(*´∇`*)

勤務時間も終わり、ショップへ...((((=・o・)ノ ゴー♪
行くと早速 体重計測
8月24日現在 ガンバルの体重 1.63kg
順調に増えてる♪

しばらくするとワンちゃんがきて遊んでもらえる事に☆
ガンバルと同じくらいの大きさなんですが、
9ヶ月で毛がフサフサのとても綺麗な子☆
ガンバルも一応ロングコートなので、あんな風に毛が生えてくれるのかしら・・・
だって今はまるでスムースですもん・・・(=д=)

だいぶワンちゃんに慣れてきたガンバルは
早くも一緒に遊ぼうとして興奮しまくり!
ガンバルの攻撃法は、両前足を上げて立って相手に飛びつくと言う感じ♪
なんともカワイイ☆
その子と遊んでいると、攻撃しながらフイッとお尻を一瞬向けるんです
コレって相手に自分の存在を確認してほしがってるのかな?と勝手な解釈w

そしてショップの定員さんも来ると、ココの店員さんが大好きなガンバルは
テンションも最高潮に!!!
飛びつくわ、舐めまくるわ・・・(;´Д`A ```
その挙句、目・耳・お腹・足の裏まで真っ赤っか・・・Σ(- -ノ)ノ!?
遊ぶ環境があればいつまででも遊び続けるガンバルは
これ以上遊ばせると大変!ッてことで退散~ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でもコレでだいぶ他のワンちゃんと怖がらないで一緒に遊べるようになって
良かった良かった ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/209-3b25b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
