マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
昨日はお外を歩いて、 テクテク・・・ヘU^ェ^U ワンッ 。。。。3
今日も気温は暑いし (;´д`)ゞ アチィー!!
折角ガンバル用のバスタブもあることだし。。。

初風呂決行!!!

なんせ初めての事なので、何を用意していいかわからず・・・
とりあえずは私も入浴体験は初心者ですので
シャンプー無しのシャワーのみでやる事にしました☆
 それよりシャンプーなんてまだ買ってませんし。。。≧(´▽`;)≦アハハハハハ

えっと、タオル用意して
暴れないようにおやつ用意して
バスタブを用意して ・・・ (・-・)・・・ん?  こんなもんか??

よし!入れよ!!
ガンバルをバスタブに入れると
何か狭いとこに入れられた!と思ったのか、脱走しようとしてました (;´Д`A ```
何とかシャワーを当てることに成功!
その後はちょっともがきながらも、大人しくシャワーを浴びてくれてました♪



まだ浴びる前

いつ逃げてやろうかと
チャンスを見計らってます。。。

浴びた後

スムースチワワ
いっちょあがり♪
あんま変わらない??

早くこの毛で泡立てたい。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お風呂はものの5分程度で終了~
さすがにお顔はシャワーあてるのが怖かったので、濡れた手でふきふきしました☆
さぁ ガンバル君 ブルブルっとやってごらん♪
と言ったとたんにブルブルしてました (((U`ェ´U)))ブルブル Σ(- -ノ)ノ ヒェェ!?

お風呂から上がって バスタオルでふきふき
と、隙を見て脱走!!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=U`ェ´Uノ"ダッシュ
捕まえようとすると逃げまくって、部屋のあっちこっちでブルブル!
捕まえるのに一苦労・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ドライヤーで乾かして・・・と言っても 昼間だし毛も短いので
あっという間に乾いちゃいました _(^^;)ゞ

これでガンバルのお風呂は全工程終了~
なんだか毛艶も良くなって サラサラつるつる~♪
コレなら私でも入れてあげられます☆

寒くなったらお湯ためて、のんびり入浴もいいかも!
冬になったら温泉にも入れてあげたいなぁ♪
   優の野望は果てしなく。。。 ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/207-a722f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
