マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は午後からお友達が足の手術をしたので
ワンちゃんの薬屋の友達と、その彼女の獣医さんと「チャン」ちゃんの
4人と2匹でお見舞いに行きました~

向かう車中では、ガンバルはチャンちゃんとは2回目のご対面なので
覚えてるのかわかりませんけど、ビビッた様子はなかったです☆
と言うよりも・・・相手にしてもらってない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

入院してる友達はガンバルとは初対面!!
やっぱり「ちっちゃくてかわいい~~♪」だって  うふ♪(* ̄ー ̄)v
病院のお外の敷地内の喫煙コーナーでたわむれる事に☆
   ガンバルは院内には入れませんからね・・・

ココで初!
ガンバル 地面に降り立った!!
初めての感触で、暴れる様子もなく、しばらく探索してました☆
晃に連れられて、リードでお散歩のレッスン開始!
しばらく歩いたとこで晃がオスワリ!
初めての環境なのか
なかなか言葉が耳に入ってこなかったようで・・・(;´Д`A ```
でもオヤツを目の前にするとちゃっかりいう事聞くのよね・・・
げんきんなヤツ (-""-;)ムム・・・

お見舞いの後に
晃のお友達が集まってると言う事で、駆けつけました。
そこでもお散歩~
今度は優がリードを持って誘導・・・・・・されてました ヘ(_ _ヘ)コケッ

いろんな本にお散歩のしつけが書いてあったんだけれども
まさかその日が来るとは思ってなかったので
かる~くそのページを読んでたから、頭に入ってない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今度ちゃんとしっかり読んでおこう・・・(´・ω・`)


優がお散歩中。。。

家では大きくなったなぁ~
と最近実感してるけど
こうやってお外で見てみると
やっぱりちっちゃいのね♪


でもなんだか
凛々しく見えるわ♪

まだまだ
長い毛が生えてないせいかしら。。。

追記
 獣医さん曰く
 犬は寝るときには目を開ける子が多いらしい
 まぶたの筋肉が寝ちゃうと開く方向に緩んじゃうんだって
 良かった (´▽`) ホッ
 ガンバルだけがあんな不細工になるんじゃないんだ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/206-030cdbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
