マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日はいよいよ心配 の飛行機に乗る日です。。。
ガンバルくん 大人しく乗ってくれてるかなぁ・・・(´・ω・`)

空港のカウンター前にて

見知らぬ環境で
ガンバルはソワソワ

搭乗手続きも着々と進み、いよいよガンバルを預ける時間に・・・
折角買ったプラスチックのキャリーバッグも 「コレじゃ柔らかいので」と却下
航空会社の用意したハードケースに入れられることに・・・
入った事もない場所に入れられて、余計に不安倍増!!  (≧◇≦)エーーー!
しかもガンバルとしばしのお別れをする間もなく
連れ去られていってしまった・・・(´Д`|||) ドヨーン

大丈夫かなぁ。。。 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ガンバルと一緒に
普段バッグの中に
入れているタオルと
カミカミできる
オモチャを入れました

コレで落ち着いてくれると
いいんだけど・・・
(-ω-;)ウーン
飛行時間は約1時間30分
機内の中で寝ようと思ったけど
揺れる度にガンバルが心配で一睡もできず・・・||||| ○| ̄|_ ガックリ|||||

着陸する時、今までは気にもしなかったのですが
スピードを落とすために逆噴射で
ゴォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
って振動とともにすんごい音がするんです! Σ(- -ノ)ノ ヒェェ

(((゜Д゜))) アワワワワ ガンバル大丈夫なんかいなっっ!?

着いたとたん、真っ先に降りて受け取りカウンターに直行!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
でもガンバルはまだ来てませんでした
そりゃそうだ・・・貨物室だもん・・・     なんで貨物室なんかに。。。 (# ̄З ̄) ブツブツ

ガンバルを受け取ると、なんだか元気がない様子・・・
水をあげても飲もうとしてくれなくて
でもおやつだけはちゃっかり食べましたけどね σ(^_^;)アセアセ...
初めて掃除機をかけた日の事を思い出しました。。。

空港から家までの電車の中でも元気がなくて
大人しいなぁ~と思ってたら 寝てました ヾ(-_-;) オイオイ...

最寄り駅まで晃に迎えに来てもらったんですが
晃に会ったとたんに元気ハツラツ!!
良かった良かった (´▽`) ホッ
これでガンバルの大旅行に終止符を打ったのでした。

こんなにいろんな経験をしたんだ!
2回目はもう大丈夫でしょう♪
   エ? 2回目あるの?? って晃の声が聞こえてきそう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/205-2970b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
