マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は帰りの飛行機が取れず思わぬお休みw
なので実家でのんびり過ごしました☆ うふ♪(* ̄ー ̄)

今までせっかく敷居をまたがないようにしつけてたんですけど
「そういう風にしつけてるからダメだ!」って言ってんのに
うちの家族が敷居の向こうから呼ぶから、
平気でいろんな部屋に行っちゃう様になっちゃった・・・
「いいじゃん!」って、ガンバルには甘いんだから! もぅ!! (○`ε´○)プンプン!!
それで実家には長~い直線のカーペット敷きの廊下があるんです。
     15m弱くらいかな?
こんな長い室内はなかなか無いので、
折角だからその廊下をオモチャを使って走らせました (●´ω`●)ゞエヘヘ
そしたら走る!走る!!
ガンバルにとっては100m走♪
ガンバルも面白いようで、
必死に走って数分後にはバテてました  ダダダダダε=ε=ε=(((( U*≧∇U ノノノ
カーペットが敷いてあるから滑らないし、
ガンバルにはいい運動&いいストレス発散になったでしょう☆

↓ガンバルはなぜか一段高い所がお好きみたい。。。

台座はおばあちゃんの
椅子 兼 枕なんですが
ガンバルには
ちょうどいいサイズみたい☆

フワフワしてるし
落ちても痛くないし
って、顔がはみ出てるケド・・・
≧(´▽`)≦アハハハ


ちょっと呼ばれて
台座から離れても
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3 と
この上に戻ってくるの
よっぽど気に入ったのかしら♪

おばあちゃん
場所取られちゃったわね。。。
っておばあちゃん、この光景に
喜んでたけど。。。
優は実家にいる後半は
こうやってガンバルと一緒に
布団を共にしてました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

だって一緒に寝るって
なかなか無い機会なんだもん!
(・ε・)プップクプー

寝る時間になって
電気を消したら
ガンバル自らそばに来て
私に体をくっつけるようにして
寝るんですよ!
ナントまぁカワイイ~(*´д`*)

でも即効で爆睡してますけどね
(;´Д`A ```

ちなみに うちの家族
ガンバルがカワイくてしょうがないのはわかるんだけども
最初のうちはまだ明るくなり始めた時間から部屋に来て
ガンバルと遊んでるし。。。  寝かせておくれ・・・(ノ_≡、)
それを言うと今度は私がまだ寝てる内にガンバルを
連れ出して、別の部屋とかトラックの荷台で遊ばせてるし Σ(=д=ノ)ノ
目が覚めたらガンバルがいないって
そりゃあもうマジビビリですよ。。。
超ド田舎の実家には虫がウヨウヨ ((((゜Д゜))))アワワワワ
ワクチン打って1週間しか経ってないし
フィラリア予防も今日飲ませたばっかり。。。
そらもぅ心配ですよ!!
大丈夫!大丈夫!!って大丈夫じゃな~~~~いっっ (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
勘弁してぇ・・・|||||○| ̄|_ガックリ|||||
おかげで帰省してのんびり出来るはずが
バッチリ寝不足ですっっ!! (☆Д☆)クワッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/204-79f35b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
