マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は暇だったので
別のお友達の所に家庭訪問しに行きました♪
でも昨日会ったんですけどね☆

昨日会った友達Mちゃんの子 Hちゃんと再会!
でも、Hちゃんはガンバルに近づいてくれなかったから
今日こそは仲良くなってもらおう! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
そして一緒に写真を撮るんだ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

昨日家庭訪問したYちゃんとその息子Sくんも一緒に訪問してランチタイム♪
Hちゃんはガンバルの存在に慣れたのか
それともガンバルが走り回らないように机にリードでつなげてあるのに安心したのか
ガンバルを気にしてない様子。。。
でもいざ近づけると変な動く物体にちょっと戸惑い気味 (;´Д`A ```
_-)))コソコソ近づいて。。。↓

これが
精一杯の至近距離

ママに隠れてます

次回はもう少し頑張って
ナデナデしてね☆

その後、優の家族でご飯を食べに出かけました~
勿論 ガンバルは車の後部でお留守番☆

食事の途中、
 優    「車に鍵をかけた?」
 弟    「かけたよ!」
 優&妹 「ホント??」
 弟    「かけたってば!」
 優&妹 「確認した?」
 弟    「たぶんね 行って見てみぃ!」
心配になってダッシュ!-=≡ヘ(* ゜Д゜)ノ
鍵はちゃんとかかっており、ガンバルは爆睡。。。
心配しすぎてました σ(^_^;)アセアセ...
その後部座席で・・・

(;゜ロ゜)エ?
目が開いてる??
起きてる??
でも動かない。。。
なんだ。。。
また目を開けて
寝てるのか。。。

注:上の赤い光はフラッシュです

食事へ出発~食事中~帰宅の間 ずっと寝てたガンバルは
帰ってから元気になっちゃって
1時間くらい優を寝かしてくれませんでした・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/203-39c0541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
