マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は地元のお友達が集結!
5月下旬に男の子Sくんを産んだ友達Yちゃんのお家へ集合☆
合計7人集まったんですが、そのうち子持ちが4人・・・Σ(´□`;)アゥ
その内3人が子連れで遊びに来てました☆
アタシだって「ガンバル」と言う それはそれはカワイイ子供がいるわよ!!

さて、ガンバルをその子供達と遊ばせてあげようと思ったのですが
なんせガンバルは普通にそこら辺で見る犬よりもはるかに小さい・・・
なので、子供達は犬とは認識してくれなかった模様。。。
  小さいヌイグルミが動いてる(゜Д゜)!?
  なんだこの奇妙な物体は!? と思ってたらしい・・・ゞ(>ε<;)ぶっ

大人たちには大好評♪
「カワイイ」は勿論、 静かに私の膝の上で寝てる姿を見て
「おとなしいね~」   超興奮状態を知らないからね (;´Д`A ``` 
「ホントの子供だね」   皆さん 本物を抱えていますからね (;´Д`A ```
ガンバルは無事に友達とご対面出来た訳であります☆
あ。。。
子供達とガンバルとで一緒に写真を取ろうと思ってたのにぃ・・・(≡д≡) ガーン

お家に帰ってきて☆
食後にガムをカミカミしてます♪
でもこのガムは噛むと
少しづつ噛み切れるのですが
いつも丸呑みしてしまうのに
このガムだけは
どんなに小さい欠片でも
クチャクチャとしっかり
無くなるまで(?)噛むんです
とっても謎。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


爆睡中(*_ _).。oOグゥー・・・

どうやら暑かったらしく
寝返りをうちながら
ジワリジワリとちょこっとづつ
出てきてこの結果☆

姿勢 苦しくないのかしら??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/202-aebdeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
