マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家のガンバルのお家の配置です☆
サークルが無いために、
リードで行動範囲を限定
もしも「粗相」をしても
汚れないために、
田舎の家によくある
ビニールの風呂敷を使用
その上にペットシーツ、
ハウス代わりのキャリー、
マット、水の器、電気式虫除け
そして黄色いタオルがお馴染み「保冷剤」
暑い季節の必需品です。 (。-_-。 )ハイ
ガンバルのサイズを
比較するために
タバコの箱を置いてみました。
確実に大きくなってます。

ちなみに私はタバコは
吸いませんよ!!

さてさて、朝起きて・・・ってか家族に起こされました。
だってガンバルのご飯の時間に起きようと思ってたのに
その時間よりもはるかに早い時間に
お母さん達がガンバルの朝ごはんの心配してるんですもの・・・( ´△`)
多分、ガンバルと遊びたくてしょうがなかったんでしょ 壁|m`)ムフッ

仕方なく起きて、ガンバルのご飯を上げる前の芸披露~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
やはり「ちょうだい☆」には拍手喝采♪大げさじゃないのよ。。。
部屋の中を全力で走り回る姿にみんな釘付けでした♪
ってか小さいからテーブルの下もお構いなしに走る!走る!!
人が大好きなガンバルは1人つづに飛びついては
愛情表現でペロペロと舐めまくり (;´Д`A ```

さすがに1日中は付きっきりで遊ぶわけにはいかないけど、
家族のみんなもちょっと時間が空いたら「ガンバル君~♪」
みんなに大歓迎されて良かった良かった☆ ♪(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/201-d507f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。