マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は車で大阪~山口を大移動!
時間にすると7~8時間かな?
ガンバル 初の長時間の車なので車酔いしないか心配 (;´Д`A ```


いざ出発!!
この時はまだ元気☆


そして道中は・・・

ずーーーーーっと 寝てた
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
この子は 移動=睡眠タイム なんだわ。。。
そして山口の実家へ到着!!
実家にはもう12~13歳(定かではない・・・)になるおばあちゃん犬「ハナ」がいるんです
その子はかわいいんだけれども
よそ者には厳しい子で (;´Д`A ```
でも頭のいい子で
年に2~3回しか帰らない私でも
ちゃーんと覚えててくれてるんですよ♪
実は その子がいるから噛まれでもしたら大変だ!!と言われ
「連れて帰ってくるな」と言われてたんです。
まぁ近づけなきゃいいんですけどね ≧(´▽`;)≦アハハハ

家に着いたら早速お互いが出会ってしまいました!
ガンバルがハナに向かって吠え出しました!
そりゃバッグの中にいて安全なんだもん。。。威嚇するわな。。。
ハナはと言うと・・・吠えられて面倒くさくなったのか
興味は持ったものの 相手をしなくなりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして家族にご対面!
「連れて帰ってくるな」と言ってた本人達が
会ったとたんに「こんなにちっちゃいとは思わなかったぁ!」と
緩んだお顔でお出迎え♪
えぇ、そりゃもぅガンバルにかかれば誰だってイチコロですよ☆

ガンバルの晩御飯がてらに芸のお披露目~☆
みんな、ガンバルの数々の芸に感心してました♪
やっぱり人気なのが『ちょ~だい☆』

さすが晃! ョィショ!

もう夜も遅かったので、
みんなと遊ぶのは明日と言う事で。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/200-29a2bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
