マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
大阪に到着!!
新幹線でのガンバルの様子は。。。
『爆睡』でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし、「のぞみ」は早い!!
東京→品川→名古屋→京都→新大阪って
電車で言うと通勤快速(?)
駅を通過するのってちょっと優越感 o( ̄^ ̄)o エッヘン!!
優だけが楽しんでました ≧(´▽`)≦アハハハ

新大阪で妹と合流☆
念願のガンバルとのご対面だったのですが、
まだ駅構内なので、キャリーバッグごしの対面となりました。
「いや~~ん!カワイイ!!」
ハイ 1人目。  虜になりました♪
ガンバルもバッグの中で尻尾がバシバシ当たるのも気にしないで喜んでましたw

新大阪から最寄り駅までの間は大人しく移動。。。

最寄り駅に着いたら優の父と合流☆
「まぁ~~♪ちっちゃ~い!」
ハイ 2人目w

そしてお家について優父の親・兄弟とそのご家族にご対面☆
「かわい~~なぁ~~~♪」
ハイ 全員w

着いてからすぐにトイレをさせる時、
新しい場所での探索をしてる時、
みんなの視線はガンバルへ釘付けでした (  ・ _ ・  )ジー
しかも【人が大好き】なガンバルはもうはしゃぎまくり!!
長旅の疲れなんて これっぽっちも感じてないようです・・・
     そりゃアンタ あんだけ寝てればねぇ~~・・・

ガンバルのご飯の時間になって、
早速ご飯前のしつけタイムで、芸のお披露目大会♪
やるたびに「すごいな!」と感心されてました☆
やっぱりみんな「ちょうだい♪ちょうだい♪」がたまらなくカワイイみたい (*?∇?)ウフフフフ

今日は初の公共機関での大移動にも関わらず
疲れを見せないガンバルはエライ!!
とりあえず初日はホント、無事に1日が終わって良かった良かったw

コレは父ちゃんと兄弟で飲んでたときに
斜めがけのバッグに入ってるガンバル
何処でも寝るんかいっ!
Σ\( ̄ー ̄;)ォィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/199-e36435a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
