マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日からガンバルは優の帰省のお供で
約1週間ほど 初の長旅を経験するんです!!

実家に帰って、私の親・兄弟・お友達に会わせるのですが、
ガンバルの事を絶対に「カワイイ!!」って言わせる自信がある!!
と今から息巻いております ( ̄‥ ̄)=3 フン

今現在の進行状況ですが、
優は午前中は出勤して、午後からお盆の帰省ラッシュに巻き込まれます。
よって、ガンバルは朝の出勤からお供する訳です!
さすがに朝の満員電車に乗せるわけにはいかなかったので
いつもよりも1時間早い電車に乗りました♪
「電車 初体験!!」
他の乗車客には中の動物が気になってたらしく、
ちょっと注目されてました σ(^_^;)アセアセ...
許されるものなら、堂々と出して
ガンバルを「かわいいでしょ~☆」と自慢したかった ≧(´▽`)≦アハハハ

電車はちょっと「ク~~ン」と鳴いてましたが、
おやつをあげたら大人しくしてくれてました♪

そして今は優の会社の事務所で、優の膝に上で寝てます・・・
 

モザイクかかってるのは
散らかってるから (;´Д`A ```
あんまりモザイクの意味ないか・・・

事務所で遊んでます。
どこ行っても
この子は平気だね。。。

午後からガンバルまたもや初体験!
「新幹線のぞみ」に乗ります!!
って優が一番楽しみだったりして・・・
だって新幹線に乗るのもすんごい久しぶりだし、
「のぞみ」は初めて乗るんだもん♪
禁煙席の窓際ゲット☆
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

帰省の最後を締めくくるのはナント!!「飛行機」!!!!
コレが一番心配・・・
だって機内に一緒に乗れないから・・・
ペットは空調の効いた貨物室なんだって・・・
(´・ω・`)ションボリ

この旅、どうなる事やら・・・ ヽ( ̄ー ̄*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/198-b69fa0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
