マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いやぁ~ 今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
ジッとしてても汗が出る、家の中がサウナ状態です。
と言うわけで、『省エネ! NOエアコン!!』な我が家は (と言っても基本的には私だけ・・・)
ガンバルに今日もまた暑さ対策をあげました♪

この上が涼しいと
わかっているようで
何度呼びつけても
保冷剤の上に
帰ってくるんです。
快適なんでしょう♪

コレは仰向けに寝ている所をイタズラしながら激写!!
超爆睡したら こんな事しても起きないんだもの・・・
携帯カメラの「チャラリ~ン♪」っていう撮る時の音で
起きちゃったけど σ(^_^;)...
   ガンバルは深い眠りに入ると目が開いてくるんですよ・・・
いつ見ても笑える!! (≧∇≦)ブハハハ!

でも画像をひっくり返すと恐ろしい表情に・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

え?みたい?
覚悟してください・・・

↓↓
 ンガーーーッッ!!

 コレはさすがにマズイでしょう・・・

 ガンバルのカワイイ顔がぁぁぁぁ。。。。(´Д`|||)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/196-dc98ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
