マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日、ガンバルはナント!
やっとこさ「ハッピーだワン」で床デビューしました!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

私は、晃とガンバルより少々遅れてショップに行ったのですが
ガンバルは1人でケースに入ってるワンちゃんに興味を示しながら
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてました☆

そこへ他のワンちゃんがご来店~!!

普段のガンバルは結構根性座ってて、好奇心もある方だと思うので、
他のワンちゃんに対してもそんなに抵抗ないだろう (* ̄ー ̄)フフン
と思いきや!
興味はあるんだけど振り向かれると後ずさり。。。
追っかけられると猛ダッシュで逃走!! ..・ヘ(。≧O≦)ノ !!

ガンバル 弱っっ!! ( ̄□ ̄;)!!

その子は1ヶ月くらい年上の女の子なんだけど
ガンバルの方が体は大きいのよね。。。

ガンバル 実は超ビビリだったことが発覚。。。Σ(- -ノ)ノ !?

一通り遊んで・・・というより追っかけ回されて、その子が帰ることに。
ガンバルも一安心した事でしょう・・・

そしてフロアが別のグッスを売ってる階へ。。。
ナントそこにさっきの子が!!
慣れるためにもまた一緒に遊んでもらいました O(≧▽≦)O♪
とそこへチワワちゃん達が続々とやってくるではありませんか!?
気が付くとソコはワンちゃんだらけ・・・
勿論ガンバルは逃げまくってます (;´Д`A ```
ワンちゃんのほとんどがパピーで
みんな「ハッピーだワン」出身の子♪
こんだけ揃うのもなかなかないらしいです☆












左下の子が最初から遊んでもらった1ヶ月くらい年上の女の子☆
真ん中上の2匹は兄弟で、ガンバルより1日遅いお誕生日の子達☆
右下は男の子か女の子かわからなかったけど、ガンバルよりもちょっと年上☆
でもみんなよりガンバルのほうが体は大きいんですよ。。。
体つきだけはお兄ちゃんなんだけどなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

結構な時間遊んでたら、だいぶガンバルも慣れたようで
一番ちっちゃい兄弟の子と右の子(この子は何とか。。。)には対等に遊んでました♪
でもやっぱり追っかけられると後退してましたけどね ヽ(´~`; ォィォィ

晃がワンちゃんたちに向かって、みんなで一斉に「オスワリ!!」
これがウケタ♪
晃の持ってるご褒美のオヤツは1つ。。。
他の子が超積極的にアピールしてる中、
ガンバルは超消極的に端っこでオスワリしてました ォィォィ・・ (;´д`)ノ
そしてワンちゃんの真ん中にオヤツを投下!!
なんと運良く超消極的なガンバルの目の前に転がってきたため
ガンバルがゲットできました v( ̄ー ̄)v
取る気なんかなかったのに、なんて運のいい子なんだ。。。

ワンちゃんにも疲れが見えてきたところで、帰ることにしました。。。
帰りの車中ではもちろん爆睡☆
床デビューにふさわしい、ガンバルにとって衝撃的な1日でした σ(^_^;)アセアセ...

上からの撮影
~~~~~~
安全地帯にいる
ガンバル
パパのふところが
安心なのね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/193-f063b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
